メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/30 (Sun) 01:15
冬がすごくキライ!!!

076_convert_20111027222438.jpg

なんですよ! 私は!!

まずなんといっても寒いんだよ!

それに秋から冬にかけての物悲しいムードも嫌いだし

朝起きるのが7割増しでイヤになるし

12月と1月の行事の多さ、焦る感じも嫌いだし

服をいっぱい着なきゃいけないのもメンドクサイ!!!


まあパジャマは1枚にしても、冬は部屋着で3枚くらい。でもスーパーなんかに買い物へ行く時は外出着に着替えてコートも着て4枚くらい…

1日に6~8枚を着たりなんだりって 

すごくメンドクサイんだよっ!!!!!!!


日本の美しい四季に喧嘩売ってんのかって話ですが、このくらい元気いっぱい「大キライだ!!!」と言わないと冬に負けてしまうから!! 

ぬるい東京で何言ってんだと岩手のかねた丸さんには笑われるでしょうが、12月から2月が本当にキライ…。


まあ、最近のお空はキレイですけどね。



早く4月にならないかな~☆

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


