メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/11/28 (Mon) 18:00
もしかしたら居るかも知れない、心配をしてくださっている方へ☆

ネームですが、返事きましたよ~。

とりあえず2話目に入ることになりました~~~!!!

というか、1話目もまだ直すべきところがチラホラあるのですが、2話目を作ってから直しましょうということになりました~。

私、がんばってもいいんですね!?!!!!!!☆


そんで今はねこを混合ワクチンに連れて行こうとしたのですが、尋常じゃない拒絶をされあきらめたところです。。。。

毎年のことだけど、私、すごくヘタで

緊張感が伝わるらしい。。。

お医者さんに「無理そうなら日をあらためた方がいいですよ」

と言われたけど、

ムリそうじゃない日なんて

ないんだよな~~~。


後日にします。ニャーーーーー!!!


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


