メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/02/23 (Thu) 21:39
昭島へ!!

日曜日にまた背景写真を撮りに昭島へ行ってまいりました~。

017_convert_20120223202732.jpg

今回は昭島の隣駅の拝島で降り、そこから見える山を目指して歩いてみました。

ピカピカの車

066_convert_20120223202647.jpg

注意!

071_convert_20120223202535.jpg


水がキレイ

018_convert_20120223202838.jpg



山ってデカイじゃないですか。

だから遠目から見てどのくらいの距離があるか分らなかったのですが、

今やってる原稿の“歩いて行ける距離に山がある”をウソにしないために山を目指しました!

往復で2万5千歩、

そこはもはや拝島ではなく八王子だったかも知れませんが

拝島から歩いたんだからウソではないと思う。。。!

090_convert_20120223212133.jpg

悲しいかなどこを歩いても冬の景色なのですけどね。。。。

作中の夏の風景がどこにもない!!!


そんなこんなで原稿はペン入れに入りました~。

REDお読みいただいた方がいらっしゃったらありがとうございます!!!!!☆



| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


