メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/10/29 (Mon) 03:45
昭島に行ってきましたー!!!☆

おとといの土曜日、資料写真を撮りに昭島へ行き、と同時に

昭島市の本屋さん『井上書店』様へお礼に伺わせて頂きましたー!!



ここのブログのコメントやツイッター検索などで

「井上書店で買いました!」という多くの声を目にし

どうやら井上書店様は『昭島スーサイド☆クラブ』をとても応援してくださっているようだと

一度お伺いしてみたい! と思っていたのですが

本当に応援してくださっていました!!

P1020052_convert_20121029033646.jpg

P1020053_convert_20121029033806.jpg

発売からもう1カ月経つというのにいまだに店の一等地に平積みして頂いて。。。!

はじめての光景でしたよ!

本当にありがとうございます!!!!

店長さんにもご挨拶させて頂き、色々な、ちょっと生々しい話も伺ったりしたのですが

何というかホント、この漫画はこのお店でしか売れていないんじゃなかろうかと思いましたよ。

ああ! 井上書店が100店あったら重版も夢じゃないのにな!!

正直この『昭島スーサイド☆クラブ』というタイトルは

昭島を賛美してんだかディスってんだかというタイトルなのでちょっと腰が引けていたのですが

もっと早く伺えばよかった!

そしてお礼に垣之上さんのカラーイラストを持っていったのですが写真を撮るのを忘れてしまいました。

ポップとかに使って頂いてるかもしれないので、もし興味をもたれたら足をお運び頂けると幸いです!☆

井上書店は漫画愛・郷土愛あふれる親切な書店さんですよ~!

店長さんに置かれましては「昭島の分らないことあったら何でも聞いてください」

とおっしゃってくださいましたし!

本当にありがたいです。昭島にして良かった!!!



でもって、またパチパチ写真をとってきたワケなのですが

歩いていると「何だろうこれは」という景色に出会ったりするわけです。

きっと昭島に住む方なら「あ~ここね!」と思ってくれるのかな~と思いつつも

いざ背景に入れこもうとすると存在感があり過ぎて

何かの伏線にしか見えないってものがあるのです。

例えばコレとか

P1020051_convert_20121029033427.jpg

コレとか

P1020023_convert_20121029033205.jpg

五十鈴踏切狭すぎないのかな~。。。。

自然な背景で昭島の方々に「ああ、あそこ!」と思ってもらえる場所を入れこんでいきたいです!

というワケで今は背景の作画中です!

頑張ります!!!☆

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


