メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/19 (Mon) 17:16
チャンピオンRED1月号発売!!!☆

チャンピオン RED (レッド) 2013年 01月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/19)
不明

商品詳細を見る


チャンピオンRED1月号本日発売でございます!

『昭島スーサイド☆クラブ』第10話が載っておりますのでお読み頂けると嬉しいです!!


そして、読者ページにかいてあったのでご存じの方もおられるかもしれませんが

次の2月号で『昭島スーサイド☆クラブ』は最終回、今まさに最終回の下描きをしている最中です。


応援してくださった方、もうちょっと読みたかったと思って頂いた方に置かれましては本当に申し訳ありません!!

でも限りなく理想に近い最終回になるようにお話も絵も力を尽くしますのでお読み頂けると幸いです。


ずっと私はどうゆう姿勢で臨んだらいい漫画が描けるのかなと考えているのですが

目の前にあるやるべきこと、求められているコトを粛々と冷静に精一杯やる、ってのがいいのかな~とも思うのです。

“やる気”みたいな曖昧なモンに支配されず安定してプロフェッショナルに。そいつもカッコいいな! とか。

ですが私はやっぱりそんな境地にはとても達せていなくて

「この漫画が大好き! 夢中!! 楽しー!」という感情に背中押されて物語に没入して描く以外

集中力の持続させ方がよく分らないのです。

きっともっといいやり方もあると思うのですが、一個一個やってみて実感しないと分んないんですよねー。




というワケで、この『昭島スーサイド☆クラブ』は最後まで夢中で描いてしまいたいと思っております。

よろしくお願いいたします!!!





スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。