メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/01/12 (Sun) 16:03
乙女×乙女

コミックアーススター2月号・昨日発売!

『HOLYHOLY』第3話
「乙女×乙女」が載っております!!!☆

月刊 コミックアーススター 2014年 02月号 [雑誌]月刊 コミックアーススター 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/11)
不明

商品詳細を見る



『HOLYHOLY』。。。
パソコン苦手な私はいちいち英語変換するのがめんどくさいので
『ホリホリ』と呼ばせて頂きますが、

この漫画では女の子たちを
「少女」ではなく
「乙女」と表記させて頂いております。

それはなんて言うか

「少女」は自由でふわふわした存在、

「乙女」はがんじがらめに縛られた存在って

イメージがあるからなのです。


ぎゅうぎゅうに抑圧された女の子たちに
刺激を与えたら
どんな変化をしていくのか描きたいなと思ったわけなのですが

こないだテレビ見てたら
打ち上げ花火職人のことやってて

火薬ってのは圧をかければかけるほど
反発力でおっきな花火を咲かせるんだそうですね

そう考えると

弾けろ!
集いし乙女たち!!


ってのはピッタリのキャッチコピーだな!

担当さんやるっつふうううう

と思いました☆

「乙女×怪物=楽園」も

お気に入りなのですが!


そんなわけで

ぎゅうぎゅうの抑圧の殻から出てくるのは

ドカーンと弾ける女の子なのか

ドロっと不定形の女の子なのか

型どおりの女の子なのか

物語が進むにつれて変化していくと思いますので

よろしければ読んで頂けるとうれしいです!


そして私は今日もジャングルを描いております!
201401121422000.jpg

ジャングル描くの超ハマるし楽しいのですが
そろそろバリエーションが尽きてきた。。。

しかし『ホリホリ』作画に関しての心構えは

女の子はひたすらカワイク!
背景はいかがわしく!!

で行きたいと思っておりますので

引き続きモリモリ
がんばーりまーす!!!

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


