メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/02/13 (Thu) 13:37
コミックアーススター3月号発売!☆

コミックアーススター3月号が昨日発売されました!


月刊 コミックアーススター 2014年 03月号 [雑誌]月刊 コミックアーススター 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/12)
不明

商品詳細を見る


ホントは発売日の昨日更新したかったのですがパソコンの調子が悪く

時々パソコンから室外機のような音はしていたのですが

昨日は急に道路工事のように苦しげに鳴り響いて。。。

もしかしてこれが断末魔の叫びってやつなのかも知れないけど

パソコン買い換えるのとか超めんどくさい!!!!

新しいパソコンの操作覚えるのとか

処分の手続きとか

多少の模様替えとか!!!

なのでもうしばらく苦しみのたうつパソコンを

残酷に使役させて頂こうと思います。


というわけで

『ホリホリ』4話のっておりますー!!!☆

昔は雑誌に載ってる自分の漫画、照れて読めなかったのですが

最近はワリとまっさきにチェックするようになりまして

。。。見つけてしまった。。。

申し訳ありません!

一か所セリフを書き忘れてしまいました!!!


吹き出しの中のセリフじゃなくて

絵にかかっているセリフなので

パッと読むと普通にスル―できてしまうカンジなのかもしれませんが

もし雑誌をお読みの方がいらっしゃいましたら

260pの最後のコマ

「足手まといって言われたなら

 言われないように頑張らなきゃいけないのに…」

を補完して頂いて、次のページ

「セヤソ!」とつないでお読み頂けるとありがたいです。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!!


原稿の方は今背景に入っておりまして

オリンピックをお供に作業をしているワケなのですが

最近すっごく思うのですよ。

私昔は全然オリンピックも駅伝も興味なかったのに

なぜ今夢中になってしまっているんだ! と。


大人になっちゃったってことなのかな~と思ったりもするのですが

もしかしたら最近の私はものすごく

「上手くなりたい! いいモノ描きたい!」

と思っているので、がんばってる人の気持ちを少しは経験して共感できるようになったのかなとか。


恥ずかしながら中・高校生時代の私は

部活もなんもやらずバイトしては遊んで使い切り

頑張ったこととか何ひとつなかったし!


まあ当時の好きなものを取り入れるだけの日々

無駄遣いの日々ので得たものが

今頑張らなきゃいけなくて時間のない私には

非常にありがたい財産になってるから

全然いいんだけどさ!

つーかもう取り返せないからね!


とにかくオリンピック選手たち

みんなステキ!

悪口言う奴がいたら

私がぶっとばしてやる!

という気持ちで応援しております☆





| ホーム |

前のページ «  ホーム 


