メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/02/28 (Fri) 00:01
いいモノもらったー!!

このブログを見に来てくれている方がイラストを描いてくださったのですが

あんまりにスバラシイので

許可を頂いて載せさせていただいちゃいましたー!

ちょう美しくないですか!!!?

ここクリックしてもらえるともっと大きく見えます!
sgwrkkサマあてhlhl (1)


・難ス・ス暦ス抵ス具ス九し繝槭≠縺ヲhlhl_convert_20140227223806

すっごい雰囲気があってもうステキすぎる。。。!

なんか勉強にもなってしまいましたよ!☆

そんでもって頂いたタイミング的にも

ネームがめっちゃ苦戦していた時だったので

すごく励みになったし

粘る力をもらったし

嬉しかったです!

コマさん本当にありがとうございました!!!!



今回のネームは

単行本が出るとしたら1巻の最後にあたる話なので

もともと「コレを入れましょう」ってのは決まってたのですが

構成とか演出とか全然うまくいかなくて

1週間近くかかってしまった。。。

2月は28日しかないというのに!!!

紙も

自己ボツネーム
201402272308000.jpg
ヤッベ パジャマチラ見せになっちゃった☆

一応オッケーネーム(ちょっと直しアリ)
201402272305001.jpg

たぶん左脳が発達している人は頭の中で物語の構成を組み立てられるので

こんなに紙を無駄にすることはないのでしょうが

私はそこの機能がホント衰えているので

全部紙に描いて読まないと分らないのです。。。!

ここがもっと鍛えられれば時間の短縮にもなるし

もっと地球にやさしい私になれるのに。。。!!!

想像力の筋力を鍛えたい!!!

あ、もちろん紙は両面使って捨てておりますよ!


つーわけで下描きキリキリ巻いてゆきたいと思います!

がーんばーりまーす!!!☆







| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


