メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/03/13 (Thu) 18:05
コミックアーススター4月号発売!!

月刊 コミックアーススター 2014年 04月号 [雑誌]月刊 コミックアーススター 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/12)
不明

商品詳細を見る


『ホリホリ』5話載っております!

でもってコミックアース☆スターがこのたび3周年を迎えたとのことで

サイン色紙を描かせて頂きました!


色紙って、消しゴムかけるとボロボロになっちゃうので

あんまり何回も下描きできないんですね。

だけど私は一発で納得いく下描きができる技術がいまだにないので

色紙成功率が極めて低い。。。。!

ところが今回はわりかし自分ではよく描けたかな~なんて思っているので

けっこうレアケースです!

もしよろしかったら是非にご応募ください!!



どんな色紙を描いたか一応写真を撮ったのですが

私の携帯はもう虫の息で

真っ白の画面からヤマ勘で写真を撮った結果

こんなザマに。。。
201403131653001.jpg

風呂場か! というほどかすんでしまった。。。


スミマセン、雑誌でご確認くださるとありがたいです。

つ つぎブログを更新するまでにはさすがに携帯を買い換えたいと思っております。




そして今私は6話の背景を描いている最中です。

今回はけっこうおぞましいモンをいっぱい描かなくちゃいけなくて

キモチワルイ資料写真に囲まれて作業をしております。

私が万が一今死んだら

特殊嗜好な女だと思われるに違いない。。。

キモチワルイ、キモチワルイけども!

私も『ホリホリ乙女』一員として共に戦っている気分で

頑張ります!




| ホーム |

前のページ «  ホーム 


