メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/04/25 (Fri) 22:09
『HOLYHOLY』1巻発売延期のお知らせ

5月12日発売予定だった『HOLYHOLY』第1巻なのですが

この度発売日が延期されることとなりました。

楽しみにしていてくださった方々におかれましては

本当に申し訳ありません!

http://comic-earthstar.jp/author/detail36.php

理由はやはり1話のシーンが大きな事故を連想させてしまう懸念、

まだご家族のもとへお戻りになっていない方が大勢いる今は、ということです。


自分ごとになりますが

正直言って1巻の発売を私はとても楽しみにしていたので

残念な気持ちです。

ぶっちゃけ雑誌掲載時にはあんまり読んでくれた方の感想を目にする機会がなくて

でも単行本が発売されるとブログやツイッターで感想を述べてくれる人が増えるので

早く誰かの感想が知りたい! という思いがすごくあったのです。


買ってくれた方の忌憚ない感想を1日でも早く知りたい

審判が下るのはコワいけど

後押しされて物語をぐんぐん進められたら

これ以上ありがたいことはないと。


それとやっぱり、

現時点でもすでに「時期を合わせた」と言われたりしてしまったので

延期してますます時系列を誤解される不安もあったりします。


発売は延期されましたが中止ということではないので

もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

これにともない『ホリホリ』1話の閲覧も休止中になっているのですが

変わりに1巻のダイジェストみたいのを編集部の方でつくって下さったようなので

よろしかったらご覧ください。


あと「菅原キク」で検索すると

とあるご婦人の画像が出てくるようなのですが私ではないです。

どうやらおばあ様が「菅原キク」さんとおっしゃるようで

ご迷惑をおかけしているようならば申し訳ありません。


ご心配おかけした方、がっかりさせてしまった方には本当に申し訳ありません。

まずは落ち着いて少しでもいい8話が描けるように頑張ろうと思います!

よろしくお願いいたします!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


