メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/06/12 (Thu) 01:20
『HOLYHOLY』第1巻本日発売!!!☆

ついに出ましたーーーー!!

うれしいいい!!

HOLY HOLY(1) (アース・スターコミックス)HOLY HOLY(1) (アース・スターコミックス)
(2014/06/12)
菅原キク

商品詳細を見る


お店によっては10日から店頭に並べていただいたところもあるようですが

本日6月12日、ついに『HOLYHOLY』第1巻が無事発売されました。

もー ホント少しでも多くの方のお目に止まって

「なにこれ 面白そうじゃん」

とか思ってもらって

買ってもらって

次巻を楽しみにしていただいたり

感想なんかいただけたりすると

嬉しいなー!!!!!

と祈っております!

店舗特典の方なのですが

・とらのあな様・特典カラーペーパー

IMG_0083_convert_20140612011634.jpg

・あおい書店・中野本店様
トリノ&ひなイラスト 
メッセージペーパー

・明屋書店・中野ブロードウェイ店様
トリノ&ひなイラスト
メッセージペーパー、

※写真を撮り忘れてしまいまた。。。。
 ちなみに2店舗で違うものです。

あと
IMG_0048_convert_20140605114225.jpg

このイラストにサインを入れたものをポストカードにしていただいたのが付くお店が何件かあるみたいなのですが

ちょっと把握しきれてなくて申し訳ありません!!

何だかふあっとした情報になってしまって申し訳ございません。。。。

そんでもって本日は地元の本屋

西荻の今野書店さまにおじゃまさせていただきました!

IMG_0114_convert_20140612011813.jpg

この色紙のうちの1個をもらっていただいたので

よかったらお立ち寄りいただけると嬉しいです!

IMG_0112_convert_20140612011725.jpg

その他の色紙も無事貰い手が決まったようでありがたい。

今日は所用で実家に帰るので

さらに勝手に追加で描かせていただいた色紙を持って

書店ご挨拶にうかがわせていただこうかなーなんて思っております!!☆


私の勝手な妄想で生まれてきたこの乙女たちが

少しでも多くの方に愛され応援してもらえますように!

よろしくお願いいたします!!!!!☆☆








| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


