メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/04/25 (Sat) 12:24
もろもろ。。!☆

庭草もボーボーしげる季節になってまいりましたが 

みなさんは「もうすぐ5月だな」と実感できる日々をお過ごしでしょうか?

私は「ウソだろ!!?? もう5月!!!!!??? ヤダー! も~~~~~ コワいーーー! 2015年にまだ全然爪痕残せてないよーーーー!!!」

という日々を送っております。

だけどこの5月から私は、まさに「貧乏暇無し」状態になるのです。


というのも、ホリホリ進退膠着状態の時にもっとアレコレ頑張れば良かったのですが

うっかりダラダラしてしまい

(単発でちょこちょこ仕事させてもらいましたが)

何とか形にならないものかと時間をかけまくって作った読み切りネームもうまくいかず

ひたすら貯金を食い潰すこと半年。。。

共働きなのですが

子なし共働きって

税金えげつないのですよ。。


でもってホリホリ結論出る頃には

「やっばい私ちょうビンボー!!」になっていたので

十数年ぶりに漫画アシスタントしてみようかなと

応募してみまして

5月からお試しで使って頂くことになったのです。

。。。。が!

上手くいかなかった読み切りのあとに描いたネームが

ありがたいことに通りまして

6,7月頃からちょっとの間連載をさせて頂けることに。。。!!!

それからもちろん『新ホリホリ(仮)』も少しでも早く始められるように頑張っておりまして

いまモリモリ1話目のネームを切ってる最中なのです!


だから5月から私は

新連載用の原稿

『新ホリホリ(仮)』の準備

そしてアシスタント

という

未経験の忙しさがやってくる!!!!


ほんとダラダラの半年間を呪いますよ。

「寝貯めはできないっ」ていうじゃないですか。

アレほんと。。というかもっとタチ悪くて

いっぱい寝るのに慣れると

あんまり寝られない日が余計辛くなる!

それと同時に、ダラダラした日々に慣れると

忙しい日々を乗り切れるのか

ものすごく不安になる。。。。。!!!

知ってたのにやっちゃった! バカ!!!


でもワリカシ年取ってる私を試しに使ってくださるアシスタント先の先生にも

連載させてくれる雑誌にも

ホリホリにもう一回チャンスをくださった編集さんにも

ご迷惑おかけできないので

私、強烈に頑張る!!!!


『新ホリホリ(仮)』の詳細は本決まるまでたぶん内緒にしないといけないんじゃないかと思うのですが、

ブログやツイッターでコメントくださった方々の希望に沿う方向で今は進んでおります!

ヤッタ!!!!☆

なんにせよ全ては私のがんばり次第なので

やってやりますよ!

決めてやるぜ 

下半期!!!





















| ホーム |

 ホーム 


