メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/11/01 (Sun) 21:37
うれしい連絡がきたーーーー!!☆

大っ嫌いな冬が近づいてきましたが、

最近うれしい連絡をいただいたので私は上機嫌です!!!

前回の記事に書いた企画

とおりましたよーー!!

やあったああああ!!!


これでまたあの子もあの子もあの子も描ける!

めっちゃうれしい。。。

ヤバい。。ちょう武者奮う!!!!!


一回終わってしまった作品が

ちょっと形を変えるとはいえまた描けるというのは

本当に幸運としかいえない。。。


(なぜかここで一回投稿されてしまったので追記)

スーファミの頃のロマサガで言ったら

始める人は違えどいずれ同じ馬車に乗る!

ってカンジなので、

ホリホリを読んでくださったいた方々には

ぜひとも読んでいただきたいと思っております。。!!


。。。とはいえ

まだ1話目のネームと

2・3話目のプロットしか書いてないし

おまけに先月から十数年ぶりにバイト始めちゃったし

頂いている読み切りのお話もあって

始まるのはちょっと先になるかもしれませんが。。


漫画描いてて長く続けたいっていう欲はもちろんあるけど、

それ以上にやっぱり自分が描く理想の最終回を描きたいってのがあるので

なんとしてもそこへ到達できるようにしたい。。。!

ってゆうか最近ペン入れしてないから早く原稿かきたいーーー!!

ご褒美の原稿描きができるまで

もりもりネームがんばります!!!☆




| ホーム |

 ホーム 


