メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/12/07 (Mon) 20:22
すいみん

そと猫たちが室外給湯器の上で眠るのをよく見る季節になってまいりましたが

皆様はおかぜなど召されておりませんでしょうか??

私は最近はネームしたり原稿したり、

久しぶりの原稿が楽しすぎてヤバい

他のことするのめんどくさ。。。

となっておりますよ!!


でもってタイトル「すいみん」についてなのですが

私は寝るの大好きなのですが、時々思うのです。

私は睡眠のどの瞬間を愛しているのだろうかと。

寝つきがすごく悪いので、寝る前は「眠れなー」イライラとかなるし

寝てる最中は記憶がない。

起きる時は1日で一番つらく大っ嫌いな瞬間だし

どこを切り取っても「気持ちいい!!」って感じている瞬間なんてない。

結局あいつに何もしてもらってないのにこんなに恋い焦がれてる

何なのこの片思い!!! 

と思うわけです。

でもやっぱり好きだから寝れなくてイライラするし

睡眠から引っぺがされる瞬間が一番の絶望になったりするのかな

そして「たっぷり寝た」っていう充足感が私を幸福にし

その記憶だけで元気に生きていけるんだろう。。。

でもこんなに好きじゃなかったら

朝起きるの死ぬほど辛くないのに!!!

まーようは最近寒くて起きるの辛いですよねって話なんですけど。。。!


というワケで、前回の記事でも書いた読み切りは何だかページが膨らみ

90ページくらいになったので前後編として来春くらいにのっけてもらえるみたいです!!☆

新生ホリホリはそのあとになるので。。

でもなるべく初夏にはならないようにがんばれ私!

今年はずーーーーっとネームばっか描いてたのが年末あたりになって実ってきて

「描いていいよ」状態のネームが150ページ以上あるので

あんなに焦がれてたのにいざ描かねば! となると多少ビビりますけれど

今はもうめっちゃ楽しいのでがんばりまーーーす!!!

みなさまもよい睡眠とって健やかに過ごされますように!!☆







| ホーム |

前のページ «  ホーム 


