メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2016/09/17 (Sat) 19:34
『マザーグール』2話更新!!☆

『マザーグール』2話

ホントは19日だけど連休なので今回は今日17日

更新されましたー!!!
http://www.comic-ryu.jp/_motherghoul/index.html

今回は乙女たちけっこう頑張ってるので見て頂けると嬉しいですー!


。。にしても

『ホリホリ』主人公のトリノちゃんはもともと出来るタイプの子で

それがひなっていう支えを失った時にどこまで崩れちゃうのか描きたかったのですが

『マザーグール』の主人公、朔也はもとがへっぽこなので

今後どうゆう子に成長できるのか描いてる私も楽しみだったりします。


もちろんある程度はプランたてて描いてはいるのですが

なんか描いてて自分でも予測してなかった方向へ行きそうな雰囲気もあって

けっこうドキドキする。。

願わくば読んでくださる方が次も読みたいと思ってくれる物語になってますようにー!!


そんなわけで私はまたもや自分のスケジュール管理IQの低さに苦しめられ

「マジかよ。。」なんて独り言が普通に出ちゃうカンジになっておりますが

3話もいいものに出来るようにがんばりますよー!

よろしくお願いいたします!!☆



| ホーム |

 ホーム 


