メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/10/19 (Wed) 15:24
『マザーグール』3話更新!!!☆

コミックリュウWEBで公開中の

『マザーグール』3話目が更新されましたー!!!

http://www.comic-ryu.jp/_motherghoul/index.html

今回は楓子ちゃんフューチャー回になっております。

どんな子なのか知ってもらえると嬉しいですー!

そして『HOLYHOLY』読者ならば見覚えのある子たちも出てきますので

なつかしく思って頂けると嬉しいです!


私はWEBで連載ってはじめてのことなのですが

WEBって「19日公開」だと19日の0時に更新されるのですね。

つまり3話が昨晩更新されたワケなんですが

昨日0時10分頃ツイッター開いてさっそくエゴさしてみたら

『マザーグール』読んだよツイートが早くもいくつかあって

世に出た直後に読んでくれた人がいる。。! って実感が

ものすごく嬉しかったです!!!

ブログでもツイッターでも最近、以前より感想を頂ける数が増えたような気がして

めっちゃありがたい。。。

もっと楽しんで&ビックリしてもらえるようにがんばりますので

今後ともよろしくお願いいたしますー!☆


そんなこんなで今は4話の下描き中。

今回のネームは久々スゴク難航いたしました。。

描いてる時この苦戦の理由は自分が

「気合入り過ぎている」ってことかなと思ってたのですが

下描きでじっくり読み返してると、内容的にしんどい要素がけっこうあってなのかな~と思ったり。

とにかく「どうなっちゃうの~!!??」ってカンジにはなっていると思うので

引き続き楽しんでもらえるとうれしいです!


それではいっしょうけんめい描いてまいります!!☆


スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。