メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/06 (Sat) 12:49
パンデミック希望!!!☆

9話目の原稿あがりました~!!

201209111734001.jpg

『昭島スーサイド☆クラブ』一巻お買い上げくださった方、本当にありがとうございます!!

そしてアマゾンにレビューを書いてくださった方、

ブログで記事にしてくださった方

ツイッターで取り上げてくださった方

本当にありがとうございます!!!!


ですが。。。。

そのような方々には本当に本当に申し訳ないのですが

私の力、知恵、勇気もろもろ不足のあまりだと思うのですが

1巻の初動売り上げがすさまじく悪く

昨日打ち合わせに行ってきたのですが

このままの売り上げでは打ち切りと宣告をされてしまいました。。。!

『昭島』を「面白い」「好き」と言ってくださった方々におかれましては

本当に申し訳ありません!!!

ただ間違いなく私がダントツ一番悲しいし残念だと思っているとは思うのですがね!!!


いちおうまだギリギリ突然火がついていきなり売れ始めたら

連載継続の可能性がないわけではないらしいので

「まだ続きを読みたい!」と思ってくださる方がおられましたら

人に勧める等、お力添えくださると大変ありがたいです!!!


こんな状況でもなお私はいまだに

「私が『昭島スーサイド☆クラブ』以上に面白い漫画が描けるとは
 とても思えない」

と、けっこう本気で思っているのです。

だから出来ればまだ続けたいし、最高に理想的なエンディングに到達したい。

だからこそ

商品はもうある

でも現状は多くの方が手にとってくれてないし、

存在に気付いてさえくれていないかもしれない。

『昭島』のヒロイン・垣之上さんは、自らズタボロになりながら自分の信念

「魔法少女になりたいと本気で思って何が悪い!!」

と戦っている。

そんな垣之上さんに出会ったことで、主人公・涼介くんは

「自分も言いたいこと言うために戦おう」

と思った。

だから私も『昭島スーサイド☆クラブ』を

「本気で面白いと思うのですよ!」と多くの人に言いたいならば

自らズタボロになって示さねばならない

それが作品に殉じることになるのではないか?

自分で起こせ! パンデミック!!!!! と思ってはいるのですが。。。。


アイデアはあるのです。

たぶん漫画界の方はまだ誰もやってないから

話題性もあるんではないかな?

ただコレ代償がおそらくハンパないし

私ビンボーだし

多くの方にどんびかれる可能性もある。

でもひかれることは垣之上さんならきっと

「笑うな」

と言うだろうから私もその姿勢で臨まねばならないのかも。。。

とか何とか思い悩みながら

けど思いついたはいいけどコレ、絶対やりたくないんだよな~!


それは

化粧品のアスカ方式

「気に入らなかったら全額返金いたします

なぜなら商品に自信があるからです」

ってヤツ!!!!!


スミマセン。。。。

やっぱりまだ今はそこまで腹括れていないです。。。

だから現時点での私の頼みの綱は今回の原稿9話!

頼むぞ9話! 好きになってくれる人が増えますように!!!


というワケで、まだズタボロになってない私が

お願いするのはずうずうしいのかもしれませんが

宣伝等ご協力いただけると大変ありがたいです!!


まだ描いてないことがいっぱいある!

『昭島スーサイド☆クラブ』をあきらめきれないのです!!!


よろしくお願いいたします!!!!

スポンサーサイト

<< 魔法 | ホーム | 昭島スーサイド☆クラブ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


