メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/09 (Tue) 23:33
目的は

さっき書いた記事を直そうと思ってたら消してしまいました。。。!

拍手くれてたかたスミマセン!!!



前回、自己陶酔全開の文章でご心配おかけしてしまった方申し訳ありませんでした!!

もちろん腹切って宣伝するつもりはございません!!

本来の目的は「『昭島』続けたいから売れるといいな」だったはずなのに

「私はこんなことになっちゃうほどこの作品を愛してるんだ! 見て!」という

露悪的なヘンタイになってしまってました。

私は間違っておりました!! 申し訳ありません!!




たぶん私は『昭島』が好きすぎてしまい、作品への無力感と申し訳なさから

「バカなことして必死さアピールしたい!」という本来の目的置いてけぼりのヒステリーを起してしまったんだと思います。

本来の目的は「『昭島』を続けるための応援・ご購入よろしくお願いします! です。

そして本当に応援コメント等してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

でも「嬉しい」と同時に「申し訳ない」がでてしまうのは

やっぱり私が力不足で『昭島』をピンチにさせてしまったからにほかなりません!!

応援してくださった方々、本当に申し訳ありません!!


今はやっちまった感に頭抱える日々ですが


今回のことで作品への忌憚のない意見をたくさん聞くことができたのは良かったです。

あがくために参考にさせて頂きます!

だからもっと面白くなってしまうかもしれません!

そしてもっと面白いと言ってもらえるようにがんばります!!




本当にお騒がせして申し訳ありませんでしたが、

私の目的は「続けたいから買ってください!!」を発信することだったので

申し開きようもございません。

今はただ「お願いします!」より「必死です!」の声が大きくなってしまったことを

謝罪するばかりです。

本当に申し訳ありませんでした。


そしてこんな愚かな私ですが、よろしければ

『昭島スーサイド☆クラブ』のご購入のご検討

どうかよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

<< 知恵ちゃんの聖書 | ホーム | 魔法 >>

コメント

キク先生 ご無沙汰しております。

遅くなりましたが【昭島スーサイド☆クラブ】
購入させていただきました!

僕はキク先生の描くキャラクターが、ストーリーが
大好きです!
自己陶酔? いいじゃないですか

シロートなのでよくわかんないですが描き手が
「この作品は面白い!」と自信たっぷりで愛していないと
読み手にも面白さが伝わらないのかとも思います。

これからも楽しんで描いてくださいね。
楽しみにしています!

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております!
ご購入ありがとうございます!! 嬉しいです!

すいません。。。
取りみだしてしまいました。。。

やっちまった! 恥ずかしい!!!! と、
やっちまうほど好き過ぎる作品を描けてる私は幸せなんじゃないか
という気持ちがないまぜです。


あと出来るのはもっと好きになってもらえる方を増やせるように
好きになってくれた方をがっかりさせないように
頑張るしかないと思ってます!!





> キク先生 ご無沙汰しております。
>
> 遅くなりましたが【昭島スーサイド☆クラブ】
> 購入させていただきました!
>
> 僕はキク先生の描くキャラクターが、ストーリーが
> 大好きです!
> 自己陶酔? いいじゃないですか
>
> シロートなのでよくわかんないですが描き手が
> 「この作品は面白い!」と自信たっぷりで愛していないと
> 読み手にも面白さが伝わらないのかとも思います。
>
> これからも楽しんで描いてくださいね。
> 楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


