メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/12 (Fri) 19:54
知恵ちゃんの聖書

自分のことに夢中になっていて
非常に恩知らずなことをしてしまいました!!

『昭島スーサイド☆クラブ』の帯を書いて頂いた
ちばぎんさんがベースのバンド

“神聖かまってちゃん”のシングルCD
『知恵ちゃんの聖書』が
10月10日に発売されていますよー!!!

201210121716000.jpg

知恵ちゃんがいいのはもちろんですが
『「熱いハートがそうさせないよ」も
すごくいいのですよ!
やったれやったれやったれストライカー♪

もしよろしかったら
お買い求めになられてはいかがでしょうか!!!


そんなこんなで私の方はといいますと

色々もだえつつも
10話目のネーム、一部練り直し個所も出ましたが
終わりましたー!!!

なんて言うか、やっちまった恥ずかしさと
ぶちまけたった高揚感が未だにどっちもあって

普通こうゆう事態にあった漫画家さんは、
どんなに大好きな作品であっても唇噛んでやり過ごすところを
私は「イヤだ!!」と公開ダダコネをしたわけだから
そりゃあ身もだえする程恥ずかしい。

その一方でこの『昭島スーサイド☆クラブ』は
「普通・不文律くそくらえ」
「我を通せ!!」と言ってる作品なので
それをやった高揚感もあるのです。
『昭島』しでかしてやったぜと。

『昭島』は自分がこうありたいっていう理想の物語なので
つまり普段の自分とは逆なんですよ。

だからいざやってみると
こんなに神経する切れるものだったとは。。。!!!

だもんで自己陶酔の麻酔ブチ込んで暴走し
ヤッベ目的忘れてた!! ってカンジになってしまったと思うのですが


物語に没入し過ぎてる自覚もあります。
でも描いてる間はできるだけ『昭島』でありたいんだよな~。

『昭島スーサイド☆クラブ』は

弱い子たちが
間違ったり挫けたりしつつも
死ぬ気で世界に我を通すために戦う!

という物語なのです。

良かったら買ってね!☆

で、昨日実家の親と話してたら
母親はまあ普通に犬がどうした猫がどうしたって話だったのですが
父親が
「太陽にあたれ」
「散歩しろ」
としきりに私に言ってくるのですよ。

。。。。お父さんがここを読んでたとしたら!!!
それはとんでもなく恥ずかしい!!!!!
見ないで!!!!!
スポンサーサイト

<< チャンピオンRED12月号本日発売!!! | ホーム | 目的は >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


