メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/10/19 (Fri) 13:25
チャンピオンRED12月号本日発売!!!

『昭島スーサイド☆クラブ』9話が載っております!!

垣之上さんの始まりの話になっておりますので

よろしかったらぜひぜひお読み頂けると嬉しいです!


そして今は10話の下描きに励んでおります!!

ふと秋晴れの空を眺ては

「お天気キャスター全員の脇の下に『昭島』のコミックスをそっとはさみたい。

 そしたらテレビで。。。

 ああ! 私が忍者であったなら!!!」

とか

数冊のコミックスに千円挟んで「『昭島』の千冊に1冊には千円が入ってるらしいよ!?☆」

という都市伝説を流したい。。。!

とかの妄想にふけることはありますが

一番大事なのは目の前の原稿だと

ってゆうかコレで原稿がヒドイ出来だったら私はダメ過ぎる!! 

ますます一層励みたいと思っております!!


と、元気出して頑張ろうと思ってる矢先に

「尼崎事件」の流れで、詳しくは知らなかった「北九州事件」のウィキペディアをうっかり見てしまい。。。。



今まで読んだ本で一番ダメージを食らったのはケッチャムの『隣の家の少女』、

これも実話が元になっているらしいのですが

「北九州事件」のダメージはコレを超えるほどの恐ろしさでした。。。。

こんな人間が同時代、同じ日本いただなんて。。。!!


報道規制されるワケなんですね。

読むんじゃなかった!!

もっと色々慎重になりたいです。









<< 昭島に行ってきましたー!!!☆ | ホーム | 知恵ちゃんの聖書 >>

コメント

菅原さんの漫画、昭島の新刊をゆっくり待ってる者です。

キュートな絵柄に、見え隠れするダークサイドが絡まって、秘密の宝物を探すような展開が素敵です。

楽しみにしております。

これから寒くなりますので、お身体壊されないよう、お気をつけくださいませ。


Re: タイトルなし

komaさん! ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!

好きなことやっちゃってるので、もっともっとおもてなしに心を砕かなきゃ
いけなかったんだな~と反省も多々ありますが頑張ります!

Komaさんもお体に気をつけてお過ごしください!




> 菅原さんの漫画、昭島の新刊をゆっくり待ってる者です。
>
> キュートな絵柄に、見え隠れするダークサイドが絡まって、秘密の宝物を探すような展開が素敵です。
>
> 楽しみにしております。
>
> これから寒くなりますので、お身体壊されないよう、お気をつけくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


