メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/15 (Sat) 21:47
ぼくのエリ 200歳の少女

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]
(2011/02/04)
カーレ・ヘーデブラント、リーナ・レアンデション 他

商品詳細を見る


 すすめられて見ました―☆
 
 面白かったです。ブログのルールがまだいまいち分らないので、≪続きを読む≫ってのを覚えるまでは、映画の感想とか言いにくいのですが。なるべくネタバレしてない範囲のつもりですが、一応ご注意を。




 好きなトコは

 おっさんのカバンの中身とか
 オスカー(主人公)がついにある事をやってやった時の恍惚とした表情とか
 それで調子づいたオスカーがエリ(ヒロイン)に満足げな表情でやった『(男子的)カッコイイ行為』がこんなことになっちゃうなんて! ってところとか
 エリの容赦できない在り方とか

  面白かったなあ。いや、もっといいところはいっぱいありますよ? 静謐感っていうんですか? 雰囲気すごくキレイだったし。遠慮しながら語るのってムズカシイ…。
 
 しかし序盤に出てきたおっさんは、オスカーの成れの果てみたいなモンなんだろうか? だとしてもしょうがないんだろうけど。

 好きな子と同じ速度で生きられないってのは悲しいですね。

スポンサーサイト

<< あそびました。 | ホーム | 危険信号 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


