メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/13 (Wed) 18:34
宣伝!☆

お友達の漫画家・かねた丸さんの読み切り

『八万桜へようこそ』が

本日発売の“コミック乱ツインズ”に載っていますよ~!

さっきコンビニに行ったらツインズの方は売り切れで乱しかなかったので

明日また探しに行こうかと思っていたのですが

よそ様のツイートなんか見てたらすごく評判よくて面白そうだったので

早く読みたい!

大食い大会の話らしいですよ!

良かったらぜひともお手に取って頂けると幸いです☆


それと今月19日発売のチャンピオンREDの付録、

「まおゆう魔王勇者」のアンソロジーに

私も描かせて頂いたので、お読み頂けると嬉しいです!☆


でもって最近の私は何をしているかというと、

おもに2つの作品を進めさせて頂いているのですが

まったく正反対のカンジの物語、

「ドシリアス」と「熱血悪ふざけ」を描いているので

もし万が一コレが同時期に雑誌に載ることがあったら

かなり情緒不安定なヤツだと思われるかもしれないな…。


とにかくどっちの物語も

雑誌にとって多少なりとも戦力と判断される漫画でないと始められないので

この日々がマボロシ。。。 道楽のヒマつぶしでなく

ちゃんと実をむすんで

誰かに読んでもらえる物語になるように

頑張ります!!!

んでもって願わくば…

未練タラタラですが

うっかりヒットして『昭島』の2巻が出ることを

密かに狙って行きたいと思ってます♪







 
スポンサーサイト

<< ミニコミ!☆ | ホーム | 捨てられないモノ >>

コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

秋田書店に2巻のことを聞いたら

こんにちは。いつもご愛読くださりありがとうございます。

お尋ねの「昭島スーサイド☆クラブ」2巻ですが、
今現在のところ具体的な刊行予定は未定となっております?決まりました際には雑誌広告等にて
お知らせいたしますので、
その時になりましたらどうかよろしくお願いいたします。
ありがとうございました

未定・・・未定・・・orz 1巻の続きが読みたい・・

Re: ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そうなのです。。。
力不足で本当に申し訳ありません!!
2巻が出るためには私が漫画を描き続けることと
少しでも売り上げが見込める作家だと思われることが
必須条件なので、大急ぎでがんばります!

モヤモヤした日々にお付き合いさせるのは心苦しいのですが
今しばらく! 今しばらくお待ちいただけると
本気で嬉しいです!


> 秋田書店に2巻のことを聞いたら
>
> こんにちは。いつもご愛読くださりありがとうございます。
>
> お尋ねの「昭島スーサイド☆クラブ」2巻ですが、
> 今現在のところ具体的な刊行予定は未定となっております?決まりました際には雑誌広告等にて
> お知らせいたしますので、
> その時になりましたらどうかよろしくお願いいたします。
> ありがとうございました
>
> 未定・・・未定・・・orz 1巻の続きが読みたい・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


