メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/21 (Sun) 17:33
ブログの絵を

変えようかな~と思って描いてみたのですが

女の子がほぼ隠れるというヘンテコ仕様になってしまいました。。。!

直そうと色々やってみたのですが、気付いたことは私はやっぱりパソコン苦手!!!

せっかく描いたのでしばらくはこのままで。。ご了承下さい。

繝悶Ο繧ー邨オ_convert_20130421172936

でもって、今私の愛しのネームがお上の審判の場に行ってるらしいのです。。。

ドキドキ。。。コワイ!!

やっぱ育てるとカワイクなっちゃいますからねー!

あの子が審判の場に立たされて

ブサイク呼ばわりされることがあるかと思うと恐ろしい気持ちにもなりますが

気だては良い子なのですよ!

受け入れられるといいな~。。。。


いい結果が出ますように!!☆


スポンサーサイト

<< 漫画喧嘩 | ホーム | ミニコミ!☆ >>

コメント

めちゃめちゃかわいい!!
私はアナログしか描けないからデジタル使えるなんて尊敬します(」゜□゜)」

Re: タイトルなし

私もアナログですよ~! コピー用紙に水彩インクで
デジタル部分はスキャンしただけです~。。。
私もデジタル出来る人尊敬します。賢い!!



> めちゃめちゃかわいい!!
> 私はアナログしか描けないからデジタル使えるなんて尊敬します(」゜□゜)」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


