メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/18 (Sat) 13:42
もろもろ!☆

月マガの時からのお知り合いがぞくぞくいいカンジになっており

私もそのストリームに乗りたいな! と思っているのですが

まずは
『4月は君の嘘』新川直司先生
講談社漫画賞受賞
おめでうとうございます!!!

 

も~この漫画の何がスゴイって、読んでるってカンジがしないんですよ。

再生ボタンピッと押したら流れてくるみたいな新感覚漫画!

なぜこんなことができるのか。。。私にはさっぱりわかりません!

とにかくまだお読みになっていない方はぜひとも体感なさってくださいませ!

でもって、

『昭島』もちょこっと手伝って頂いていた
龍幸伸先生
『FIRE BALL!』1巻
5月17日発売


でございます!!

ボール投げてるシーンとかめっちゃかっこいいのはもちろんですが、

主人公がご本人そのものってゆうか

作者シンクロ系漫画ってカンジで楽しいのです!

1巻すごく大事なので、ご興味ある方・お買い求め予定のある方は

なるべく早くご購入頂けると助かったりする…というのは

私の実感でございます!!


さらにさらに

かねた丸先生の新連載
『剣客太平記』が
コミック乱ツインズ6月13日発売号


から始まりますよー!!

岡本さとる先生原作のお侍が主人公の漫画らしいです!

かねた丸先生の躍動する筋肉は美しい!

でもって顔の表情も躍動するし着物も躍動するし

めっちゃ動いててカッコイイのです!

楽しみにしております!!

それから私!

こないだ載せてもらった『まおゆう』アンソロジー本が

5月20日に発売されます!
201305181136000.jpg

いろんな作家さんたちめじろおしですよー!

私は女騎士メインです!

微エロ目指したら間違えて下ネタになっちゃった☆ というカンジです。

よろしくお願いいたします!!


でもって最近の私はというと、ゴールデンウィークなんてもんには目もくれず

ひたすらネームの日々を送っていたのですが

ようやくひと段落ってゆうか返事待ちの状態です。

ゴールデンウィーク中日あたりに打ち合わせしてもらった時に

「私もけっこう焦ってるから、しつこいほどネーム送っちゃいますよ」

とか言ってたにもかかわらず全然できなかった。。。!

できた~! と思ったら砂上の城で

作っては崩し作っては壊れちゃったよ! の日々でしたが

着実に良くなってるハズ。。。! を合言葉に這い進んでおりました。

で、ずっとネームのことばっかり考えていたので

昨日久しぶりにちょっと1日考えないで暮らしてみようと

買いモノだ家事だといそいそ幸福な主婦のようなことをして過ごしていたら

夜、完全なる悪夢を見まして。。。。

私が殺人を犯す夢を!!

さらにその相手は血をダクダク流しながら元気いっぱい私に話しかけてくるという

超コワイ悪夢を!!

痛みだの何だの人間にとってマイナスなことが生命ピンチを訴えていると言うならば

悪夢は「考えなきゃ死ぬぞ!」という

脳みそからのお知らせなのでしょうか。。。

アレ? 相手は死んでないんだから殺人ではないのか?

まあとにかくモノっスゴイやな夢でした!!!


また今日から考えながらやってきま~す!!☆

ネームの屍
201305171312001.jpg









スポンサーサイト

<< 6月に爪痕を。。。! | ホーム | 漫画喧嘩 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


