メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2013/06/04 (Tue) 17:38
6月に爪痕を。。。!

この家に越してきてからずっと、私は自分に「週2回掃除機をかける」ことを課しているのです。

それは引越しの時家が尋常じゃなく汚かったのと

そういえばアシスタントさん、よくクシャミしてたな~に対する懺悔の心でなのですが、

こまめに掃除をするようになると反動で

パン屑こぼされたりするとイラっとする感情が芽生えてくるわけですよ。

そして思ったのです。

ちゃんとしようとすると心が狭くなるっていうか

なんかひずみがでるな!!

そして関係ないかもしれないけどさらに思ったのです。

児ポ法反対!!!



私の勝手なイメージですが、何か漫画って

青春漫画だろうがエロ漫画だろうが

清流なんかで生まれてくるもんじゃなくて

沼とか汚水とかグツグツした

どうしようもないやるせないとこからボコっと生まれちゃって

でもそれを愛してくれる人がいて

嬉しー! やったー! 生きてて良かったー!

ってゆう喜びがあるものだと思うんです。

今ある現行法をより徹底させるってのは出来ないもんなんですかね?

実害を減らす方向で!



でもって漫画の方ですが

前回の記事で返事待ちだったネームは、返事が来る前に

「何かいまいち気持ち悪い! やっぱ直したい!!」

「いや、もう全体的にプロットから直したい!!」と思い立ち

たたみかけるように新プロットを送りつけさせてもらい

ソレを基に作り直した1話はめっちゃすんなり、私としてもお気に入りの1話が出来たのです。

で、それはあらかたオッケーもらって2話目。。。。

以前のネタを引きずった2話目のプロットは使いモンにならず

まただだっ広い何もない大地に道を作る作業を。。。している所です!!

6月に何らかの爪痕を残したいな~。。。頑張ります!☆




<< お仕事!!☆ | ホーム | もろもろ!☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


