メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/19 (Wed) 17:01
あそびました。

 お友達の岩手の漫画家さん・かねた丸さんが上京していたので、昨日は漫画家さん数人と遊んできましたー。

 そして気付いたある事実。昨日集まった6人(私含む)のうち、私のブログを見てると言ってくれたのが4人。訪問者数を見ると、だいたい4人くらい…。宣伝のためにブログを始めたというのに
 「ここにいる人だけで世界閉じてるじゃないか~~~~~~~~~~!!」
 ぎゃふんですよ!

 私は、山菜採りに来たじいさんが雨宿りに入った洞窟でぐうぜん

「な、何なのだ、この神々しい仏像は…、いったい誰が彫ったというのじゃ!?」
「ムムっ、この白骨は…。この仏像を彫った仏師のものか!? ありがたや~~」

 そしてその洞窟は「名も知れぬ天才仏師の残した至高の仏像」を見るためのじいさんばあさんの新たなハイキングコースとして親しまれているのです………。

 みたいのに憧れてるわけじゃないんだよ~!!やっぱ私は今描いたものを今見てもらう方がいいんだっ!
とりあえずブログに関してのアドバイスは「地道に」ということだったので、地道に続けて行きたいと思います…。


 にしても、昨日は漫画描いてる人ばっかりだったし、楽しかったな~。なんだかんだ10時間くらいしゃべってたんですね。 私が特に印象に残ってるのは

「やっぱスゴイ作家って、人格破たん者だったりするよね」
ということでしょうか。パラノイア的というか、一点に対する執着・集中力が常軌を逸している人…。バイトの面接とかで平気で不合格になるような人は「それしかない」ってものを持ってるのかなあ、なんて思ったりしました。

 わりとせわしなく決まったので、お声をかけられなかった方スミマセン! あとRくんの会議、いい結果が出ますように~☆




昨日やり方教わりましたが、ここが私の限界でした。はみ出てる…。
スポンサーサイト

<< チャンピオンを買ってきましたー☆ | ホーム | ぼくのエリ 200歳の少女 >>

コメント

お疲れ様でした

そのうちgoogleの上の方に表示されるようになりますよ。多分ですけど。
途中退席してすいませんでした。また飲みましょう。
その頃には動画が半分切れない方法がわかってるといいすねw

お疲れ様です!

うれしい! 初コメントだ! ありがとうございます~!! 返信も初なので30分位あれこれしてます。昨日は楽しかったです。仕事なのに疲れさせちゃってスミマセン! また遊んでくださいね~(っていうとキャバクラっぽいですが)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


