メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/02 (Mon) 18:37
ご連絡

私の実家が越谷だと知っている友達から連絡をもらったりしまして

こんな所でなんですが、もし突風のご心配頂いてる方がいたらと思ってご連絡。



私の実家は全然大丈夫だったらしいです。

家にいた父は「ちょっと風が強かった」程度だと言っていました。


被害が大きかった辺り、北陽中近くの土手はうちの犬のお散歩コースで

普段も犬の散歩やジョギングしている人の多い場所なので

人が出歩かない真夏の2時は不幸中の幸いであったのかもと思いました。

とてものんびりした土地柄なので

みんなコワかっただろうな。。。


お家が被害にあわれた方は

具体的対策を立てなくてはいけなくなってからが

きっとさらにしんどいんだろうと思います。


無責任なこと言って申し訳ないですが

頑張って頂きたいです。







スポンサーサイト

<< 変化 | ホーム | 歴史 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


