メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/20 (Thu) 17:29
チャンピオンを買ってきましたー☆

 サブ先生の『恋弁』読ませていただきましたー!
 お弁当まんがなのに何この疾走感! この気持ちよさとにニヤニヤ感がサブさんならではなんだろうな~♪

 ただ… 全然文句とかじゃないんですよ? このペンネームでイメージしちゃうと
「ムショ暮らしのあの人のために、恋女房が今日もお弁当をつくります」

 が浮かんでしまうのは…私だけ? だよね。ゴメンネ☆
 もちろんそんな話ではなく、元気いっぱいなかわいいお話ですよー!


 サブさんの読み切りがのったおかげで、阿部共美先生の新連載を知れたのもラッキーでした!
『大好きが虫はタダシくんの』は衝撃的でした。目の奥がツーンとして、上を向いてないとあぶないかんじの。

 ホント、たまたま出会ってないだけで見逃してしまってる面白い漫画っていっぱいありますよね!


 ところで、かねた丸さんがブログで私のことに触れてくれていて、初見では「おやおや、かねた丸さんの言葉越しの私、かっこいいな!」とか思ってたんですが、よく考えると

「妙齢女子がねこラジを力いっぱい歌う図」
を見たら、私も涙誘われるかも。


 お気の毒で。


 きっとあの時は、かねた丸さんの友達補正や慈eyeがやさしく作用してたんだね…。ありがとう! 「いい曲だね~」と言っていたのでアップしたけど、あんなザマになりました。
そしてあんなザマでも「頑張った」で良しとしてしまうところが「ダメなりに頑張ってるムード」「甘やかされ立ち位置狙い」の卑怯さの証なんだよ~~! 私はズルイ!!

 反省しているところもあります。
スポンサーサイト

<< うちのねこ | ホーム | あそびました。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


