メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/23 (Sun) 14:42
うちのねこ

縺励a縺。繧・sa_convert_20111023144046

名前は「しめ」といいます☆

私はスゲーかわいこちゃんだと思っているのですが、本人に自覚はないようです。だから写真映りの打率が低い。

たまにはこんな、あどけなかわいい姿が撮れたりもするのですが

008_convert_20111023142310.jpg

だいたいはこんなけんかごしで

007_convert_20111023142919.jpg

しまいには

023_convert_20111023143017.jpg

うそだろ…!? あのあどけなかわいこのしめちゃんが何て顔を…!!

この後しめはデジカメにパンチの嵐をお見舞いするわけですが、爪切りにしろデジカメにしろしめには「鉄の塊に自分が負ける」という発想がないようです。

家の中では「向かうところ敵なし」と、おお威張りで暮らすしめですが、弱点もあります。

それは「外」もしくは「外から来るもの」

窓や玄関をあけると、一目さんに部屋の中央に移動。私が外出先から帰りドアを開けた瞬間、へっぴり腰で逃げ去るしめの後姿をみることになります。

テレビとかでさー、やってるじゃん! かわいいお迎えねこ映像!
憧れてるんだよ! しめちゃんもさあ、たまにはそんな姿を見せてくれよ!!

当然ながらお客さんも苦手です。姿を見せないので、人によると「私が居ると言い張ってるだけ」と思われてる方もいらっしゃると思いますが、「ピンポ~ン」という音の先でうちのしめは
「ぅ~~~~~~~~~~~」と誰にも聞こえない威嚇の声をこっそりふりしぼっているのですよ!
なさけな~!

<< 実家の犬とわたし① | ホーム | チャンピオンを買ってきましたー☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


