メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/26 (Wed) 15:44
ホリホリ1話読んで!☆

6話原稿昨日終わりましたー!!

そして原稿渡し&打ち合わせが終わった後

ついに携帯を変えに行ったのですが

もうガラケーってんですか? カワイイの売ってなくて

やむおえずアイフォンにしたんですが

ちんぷんかんぷんですよ!!

だけど写真はちゃんと撮れるようになった気がする!!

写真


私の写真があんまりにもヒドイので、こないだの色紙の写真を担当さんがわざわざ送ってくれたのですが
HOLYHOLY_present+(1)_convert_20140326151917.jpg
もうこんなお手間をおかけすることもなくなると思いますよ!

担当さんビジュアルめっちゃハードコアなのにマメで

ホント助けられております。ありがとーございます!!


でもって「ホリホリ」の第一話が今無料で読めるようになっているので

まだお読みでない方は

ぜひぜひぜひぜひお読みください!!

下の『ホリホリ』から行けると思いますので。

よろしくお願いいたします!!

さらに言うと『昭島スーサイド☆クラブ』が近々電子書籍で発売されるみたいなので

そちらもよろしくお願いします!



1巻を紙の本で買って頂いた方には揃えてもらえなくて

本当に情けないやら申し訳ないですが

ようやく2巻がまとまった形で公開されることになって

私は嬉しいのです!

中途半端な状態でキモチワルイ思いをさせてしまった方々、申し訳ありませんでした。

また公開したらお知らせさせて頂きたいと思いますー!


4月は、私が漫画を描き始めてから初めてのことをさせてもらえることになってたり

どうやらスケジュールがエグイことになってるみたいなのですが

嬉しいことばっかりなので頑張ります!!!!☆

っつーか春になってあったかくなってきたら

元気がスゴイ。。。止まらない!!

盛り上がってるついでにもっと私という漫画描きがいることを世に知らしめるために

今さらツイッターなんてヤツ始めちゃおっかな―なんて思っておりますが

機械が苦手だから断念するかもしれません!

チャレンジしてみて出来そうだったらやってみますので

電脳世界で私と出会ったら

よろしくお願いいたします!!!☆
ホリホリ
スポンサーサイト

<< 2話もー!!!☆ | ホーム | コミックアーススター4月号発売!! >>

コメント

よっしゃ!
元気サイコーっす!

昭島もホリホリも楽しみに待ってます!

お身体、ご健康に、お気をつけください!

Re: タイトルなし

わー コマさんありがとうございます!!
あったかくなっただけで元気が増すなんて
私はチョロい人間なのですW

もろもろがんばりますよー!
コマさんも寒くなったりあったかくなったりですが
身体に気をつけてお過ごしくださいねー!


> よっしゃ!
> 元気サイコーっす!
>
> 昭島もホリホリも楽しみに待ってます!
>
> お身体、ご健康に、お気をつけください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


