メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/04/02 (Wed) 15:42
2話もー!!!☆

サクラが満開になりました!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

『HOLYHOLY』1話に引き続き、2話も無料でお読み頂けるようになったので

良かったらぜひぜひお読みください!!!

『ホリホリ』

コミックアース☆スターさんのツイッターで書いてあったから

もうゆっちゃっていいのかな?

そう。。。!

5月に単行本を出してもらえることになったのですよ!☆

うれしい~~~~~

けど、コワイ!!!

今私はちょう調子に乗って楽しく描いているので

審判の時が近づくのがコワイ気持ちもあるのですが

今は少しでもいいモノが出来上がるように

存分に力をふるいますよ!!!

時が満ちたらぜひよろしくお願いいたします!!!!!


そんでもって、ツイッターもはじめました~!

やってみたら意外とできた!

写真も載せられるようになったし

リツイートも覚えましたよ!

まんま菅原キクでやっているので

よろしかったら覗いてみてください!

相互フォローしてやってもいいという方がいらっしゃったら

お声をおかけ頂けると

おずおず扉を叩かせていただくかもしれません。

とりあえず単行本のカラーがんばります!!!!☆


<< 『昭島スーサイド☆クラブ』配信開始ー!!!!☆ | ホーム | ホリホリ1話読んで!☆ >>

コメント

名字がいっしょですが、
トキワの桜子と笙子様は親戚なのでしょうか?
キク先生の描く意地悪な顔した女が大好きなんで
気になります

Re: タイトルなし

すごい! ホントだ!
正直言って無自覚だったのですが今日からそうゆうことにしますw
回想で笙子様のお誕生会のシーンとかあったら
桜子ちゃん出したいな~。
ひなちゃんも字違うけどカブってますね。。。
山本さんはちょっとトリノに似てるし。
『ホリホリ』は意外と『トキワ』の遺伝子をついでいる。。。!!
イジワル顔がんばります!w

> 名字がいっしょですが、
> トキワの桜子と笙子様は親戚なのでしょうか?
> キク先生の描く意地悪な顔した女が大好きなんで
> 気になります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


