メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/06 (Sun) 01:59
『昭島スーサイド☆クラブ』配信開始ー!!!!☆

立て続けに宣伝申し訳ございません!!

昨日4月4日より『昭島スーサイド☆クラブ』の

電子書籍配信が始まりました!!!

http://www.antun.net/amarare/B00JE33RPE/ebook/#amaebooknew

『昭島』のことを考えると今でもキュンと咽の奥が詰まるような感覚を覚え

またトランスフォームしていっぱい思いのたけを書きたくなってしまうのですが

熱い思いはここでうんざりさせてしまうであろう程書いているのでいまさらですよね。

そう、私はこの物語が

大好きなのです!!!

まだお読みでない方はぜひともお読み頂きたい。。。

よろしくお願いいたします!!

そして未発売だった2巻の方の配信も

5月6月あたりに開始されるようなので

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

お仕事の方は

「ヤッベちょっと遅れてる! たはー」

という状態です。

だけど明日半日だけは

桜祭りを見にゆきたい。。。!

みなさまをよき桜を愛でられますように!!☆



スポンサーサイト

<< コミックアース☆スター5月号本日発売!!!☆ | ホーム | 2話もー!!!☆ >>

コメント

おお
これはありがたい
…と思ったら1巻だけですか?
結局2巻は幻なのか

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
2巻はマボロシだったので
準備に時間がかかるらしいのですが
5,6月には配信されるらしいですよ~!
いましばらくお待ちください!!

> おお
> これはありがたい
> …と思ったら1巻だけですか?
> 結局2巻は幻なのか

>5,6月には配信されるらしいですよ~!
>いましばらくお待ちください!!

まじっすか
やっと読めるんだ
ありがとうございます

スーサイドは

これ双子のお姉さんがエロかったですね!セクシーでした。
あとロン毛のお兄さんもっと活躍してほしかった。肝心な時いないんだもんw

Re: スーサイドは

お読み頂きありがとうございます!! 
エロっぽいのはもっと上手になりたいです。。。!
宍戸兄弟はもっと活躍させたかったですね。
エピソードは色々用意してたのですが終わっちゃったので
無念です!

> これ双子のお姉さんがエロかったですね!セクシーでした。
> あとロン毛のお兄さんもっと活躍してほしかった。肝心な時いないんだもんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


