メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/04/12 (Sat) 21:56
コミックアース☆スター5月号本日発売!!!☆

『ホリホリ』6話載っております!!
月刊 コミックアーススター 2014年 05月号 [雑誌]月刊 コミックアーススター 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/12)
不明

商品詳細を見る


そして本誌の方でもお知らせが出ていたのですが

『HOLYHOLY』第1巻
5月12日発売決定

でございますよー!!!


やああたあああ!!!!☆

それに合わせて本誌の方でも

表紙&巻頭カラーを頂きまして

こんなことって私は漫画かきはじめてからはじめてなので

おっかない気持ちとともに

これが最初で最後かもしれない。。。

いや、最初で最後にならないように頑張ろうとペタペタ塗っておりますよ!!

しかし週刊連載の人とか掛け持ち連載の人ってスゴイですよね。。。

連載やりながらカラーやって単行本作業やって

なんで私はこんなにてんやわんやなんだ!!?

って遅いからってだけなんですけどね。。W

あと基本的に1人でやってるからってのもあるんですが。

今月は様子を探ってしまおうかな。。。

願わくばみなさま

ゴールデンウィーク後になりますが

お小遣いを少しだけ残しておいて頂けるとありがたいです。。。!!

よろしくお願いしますー!!!☆

<< 『HOLYHOLY』1巻発売延期のお知らせ | ホーム | 『昭島スーサイド☆クラブ』配信開始ー!!!!☆ >>

コメント

韓国の船沈没とカブせて狙った?

Re: あ

1話目描いたのは去年の9月頃で、単行本発売発表は4月2日にさせて頂きました。狙いようありません。

> 韓国の船沈没とカブせて狙った?

不安です

http://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/993828
台湾で報道されているみたいですけど、本当に問題なく発売されるのでしょうか?
あまり、騒ぎが大きくならないといいのですが…

Re: 不安です

お心遣いありがとうございます。
編集部の方から近々回答があると思いますが、
絶賛校了中だと予想されるので大変そうです。。。
少しだけお待ちください!

> http://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/993828

> 台湾で報道されているみたいですけど、本当に問題なく発売されるのでしょうか?
> あまり、騒ぎが大きくならないといいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


