メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/16 (Fri) 18:10
念願の『昭島スーサイド☆クラブ』2巻。。。!!

本日より『昭島スーサイド☆クラブ』

コミックス未刊行の2巻の配信が始まりましたー!!!

やったーーーーーーー!!!!☆
昭島スーサイド☆クラブ 2 (チャンピオンREDコミックス)昭島スーサイド☆クラブ 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2014/05/16)
菅原キク

商品詳細を見る


表紙がね、コレ雑誌でカラー貰った時のもので

いっそ描き下ろしたいなんて思ったり

やっぱ紙で。。。

紙で出したかったな~ なんて思ったりもしますが

1冊にまとまって読んで頂けるようになったことはものすごく嬉しいです!!!

そしてこの度思ったのは

全2巻と短い、その短さが

この物語のせつな的青春のきらめきと

なんか似合っちゃってるな。。。

さらに

誰にも評価も理解もされなくても

勝手に街を守るんだ! というASCの活動は

打ち切りに似合ってしま。。。。。。。。。

いや!

私はこの作品

大大大好きです!!!

紙の1巻をお買い上げ頂いた方には

私の力不足で揃えてもらえなくなってしまい本当に申し訳ありません。

よろしければ

ままならない日常と必死に戦う

昭島スーサイドのメンバーを

電子書籍でみてやって頂けるとありがたいです。

なにとぞよろしくお願いいたします!!!☆
スポンサーサイト

<< 『HOLYHOLY』第1巻6月12日発売決定!!!!☆ | ホーム | コミックアース☆スター6月号発売!!!!☆ >>

コメント

やったー
待ってました

では早速

Re: タイトルなし

うわーい
さっそく嬉しいです!
楽しんで頂けたら
望外の幸せでございます!!

> やったー
> 待ってました
>
> では早速

つい先日、余り期待せずに2巻で検索したら、出ていてびっくり。
紙の方も持っているのに1巻もまとめて買ってしまいました。

Re: タイトルなし

実家に帰っていたものでお返事遅くなってスミマセン!
『昭島』ご購入いただきありがとうございます!
私にとってもいまだに咽の奥が締め付けられるような
大好きな作品なので嬉しいです!!!
今後ともよろしくお願いいたしますー!

> つい先日、余り期待せずに2巻で検索したら、出ていてびっくり。
> 紙の方も持っているのに1巻もまとめて買ってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


