メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/08/12 (Tue) 20:49
コミックアース☆スター9月号本日発売!!

『HOLYHOLY』10話載っております!
よろしくお願いいたします!!

月刊 コミックアーススター 2014年 09月号 [雑誌]月刊 コミックアーススター 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/12)
不明

商品詳細を見る


この回は、前回の記事のようなことがあったりなんかして

本当に時間がなくなってしまい

担当さんにもご迷惑をおかけしてしまった回となってしまいました。。。

申し訳ない。。


正直あまり寝る時間もなくがむしゃらにやったので

今回の原稿の記憶があまりなくって

雑誌ひらくの怖かったのですが

なんとか形になっていて

今更ながらホッとしております。

コピー取る時間もなかったし!


そんなわけですっごいいまさらですが

『HOLYHOLY』1巻お買い上げいただいた皆様

あらためてありがとうございます!!!

頂いた感想でけっこう人気が高かったキャラが森山ちゃんだったのですが

そういやこの子はキャラ表の時点であんまり活かし方が見つからず

一度消えかけたのですが

(証拠・見えにくいですかね??)
繧、繝。繝シ繧ク_convert_20140812230500

担当さんが

「森山は絶対イキで!」

と言ってくれたので存在しているキャラだったりしますー。

担当さん慧眼!!!

森山ちゃんがこんなに活躍してくれるとは

思いもよりませんでしたー。

漫画はやっぱ一人で描いてるんじゃないということですね!


単行本出る時とかつくづく思うわけですよ。

やっぱ一度作り上げた物語をまっとうするために売れて続けたい

漫画でご飯食べたいから漫画の仕事以外したくないから売れたい

ってのはもちろんあるのですが

私の漫画を売るために

知恵を絞り汗を流し

誰かに頭下げたり

時には傷つくこと言われたりしてる大人たちに

「やっぱ売れた!  

間違いじゃなかった!」

って思ってもらえて

喜んでもらえたら嬉しいもの!!!

まあ私が一番「間違いじゃなかった!」って思いたいわけなんですけど!


それにはとにかくたっぷり練られたネームと誠実で勢いある作画が大事だと思ってるので

もりもりがんばります!!!!








<< コミックアーススター10月号本日発売!!!☆ | ホーム | 犬の話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


