メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/12 (Sun) 00:14
3つのおしらせ

ひとつめ!

本日コミックアーススター11月号発売で

『HOLYHOLY』第12話が載っております!

相変わらず乙女たちはピンチ続きですが

クリーチャーの目的にちょっと触れるお話になっておりますので

読んでいただけたら嬉しいです!!!


月刊 コミックアーススター 2014年 11月号 [雑誌]月刊 コミックアーススター 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/11)
不明

商品詳細を見る


ふたつめ!

今号でお知らせされているのですが

雑誌コミックアーススターは来月の12月号をもちまして休刊となり

webに移行することになりました。

私は紙時代のアーススターの

なんかこう文化祭っぽい雰囲気好きだったので残念ですが

web行って多くの人に見てもらう機会が増えるのもいいのかなーと思ったりしております。

だのに私は今月は単行本作業にお休み頂いちゃったので

最終号には載っておりません。。。!

『ホリホリ』は一応終わらない予定なのですが

次いつ載るのかまだ確定してないので

決まり次第ブログかツイッターでご報告させていただきたいと思います。



そしてみっつめ!!!!

というわけで現在単行本作業中の

『HOLYHOLY』第2巻

12月12日発売決定!


でございます!!!!

ヤッターーーーーーーーーー!!

それもこれも1巻を買ってくれた皆さまのおかげですよ!

ありがとうございます!!!!!

がっつり加筆修正ありに加え

カラーもあり得ないくらい時間使って描いちゃってる。。。

まあこれは私が一発で納得いく絵が描けない

自業自得地獄なワケなんですが。

あ、あと(まだ描いてないけど)おまけページもある予定ですよ!

楽しみしていただけると嬉しいです!!


あと、お知らせというか嬉しかったことのご報告!

『HOLYHOLY』が

2014年のコミックナタリー大賞に入りました!!!

私は「どうせないよな。。。」とか思いつつも

「この漫画がすごい!」だの

「本屋が勧める漫画ベスト5」だとか

「アイドルの本棚」とか

やっぱりじっくりチェックしてしまうタイプだったので

ホントびっくりしたし嬉しかったです!

選んでくださった方ありがとうございます!!!


何だか報告だらけで情緒不安定なとっちらかった記事になってスミマセン。

ひきつづき単行本作業がんばりますー!!!



スポンサーサイト

<< 自分としては怖かった話 | ホーム | コミックアーススター10月号本日発売!!!☆ >>

コメント

楽しみ!!

新刊楽しみです!!
告知有難う御座います。
私はコミックス派なのですが本誌が休刊してしまうと、続きは書籍化されるのでしょうか?
過去好きな作家さんたちの作品が休刊になり、そのまま続きが読めない・・・なんてケースが多々あったのでとても心配です↓

Re: 楽しみ!!

森田さん! 嬉しいです!
ありがとうございます!!!

雑誌はなくなるのですがデジタル版で続くので
私もデジタル版に連れてってもらえたらそのまま続くのですが。。。
生々しい話、2巻の売上次第って感じみたいです。

2巻売れるようにせいいっぱい頑張りますので
今後とも応援していただけると嬉しいです!

> 新刊楽しみです!!
> 告知有難う御座います。
> 私はコミックス派なのですが本誌が休刊してしまうと、続きは書籍化されるのでしょうか?
> 過去好きな作家さんたちの作品が休刊になり、そのまま続きが読めない・・・なんてケースが多々あったのでとても心配です↓

2巻キター‼︎‼︎‼︎
待ってましたよ\(^o^)/
12日ですね!今から待ち遠しい…

どんな形でもいいのでこれからもホリホリ描いていってくださいねっ!
応援してます(^ω^)

Re: タイトルなし

わあ こえさん! ありがとうございます!!
寒い時期に南国ホラーで季節はずれですが
よろしくお願いしますw

私もまだ続ける気まんまんですよ。。。!!
がんばりまーす☆

> 2巻キター‼︎‼︎‼︎
> 待ってましたよ\(^o^)/
> 12日ですね!今から待ち遠しい…
>
> どんな形でもいいのでこれからもホリホリ描いていってくださいねっ!
> 応援してます(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


