メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/11/13 (Thu) 13:42
自分としては怖かった話

雑誌コミックアーススターの最終号がでましたー!
(私は載ってないけど)

ちょっと寂しいですが

デジタル版アーススターではなんと阿部洋一先生の

「新・血潜り林檎と金魚鉢男」が始まるようなので楽しみーーーー!!!


そんなわけで最近は雑誌発売時に宣伝ばっかしてたので

この間風呂で漫画読んでて思い出して怖くなった

昔の不思議な体験の話をしたいと思います。

とはいえこれが夢なのか

金縛りの就寝時貧血なのかは分からないのですが。


当時私は浪人をしておりました。

職のない武士的なあれではなく

大学入試に失敗し次の受験に備えお勉強をしていたのです。

予備校には行かず親の目のない昼間はダラダラゲームしたり

図書館行ってひがな読書したり

お手伝いを要望されると

「今勉強してるから!」と

浪人ステータスいいとこ取りのしょうもない日々。


そんなある日の晩のことでした。

ベットで寝ていると、急に私の体がものすごい勢いでぐるぐる回り始めたのです。

お腹にぐっと圧力がかかり、そこを支点にぐるぐるぐるぐる。

体感としては10分くらい。

「なにこれちょー怖いー!!」

とは思ったものの

時の身分は浪人生。

親にでも言ったら受験ノイローゼと思われそうじゃないですか。

自分でもそう思いましたし。

勉強ストレスはなかったけど

勉強してないストレスは多分あったし。

親にも友達にも言えず、その日から寝るたびに体がぐるぐる回る生活がはじまったのです。

回ったまま眠りに落ちる日もあれば

目も開けられないような遠心力の中

自分の部屋ではないところに運ばれていった感覚の日もあったり。

ある日は私がぐるぐる回ってる最中に部屋のドアが開き父が顔をのぞかせたので

「助けて! お父さん助けて!」と叫んだものの

無視して行ってしまい

翌日「お父さん夕べひどいよ! 助けてって言ったのに!」と不満を訴えたら

「お前の部屋なんて行ってねーし」と言われたこともありました。


夢かなーとも思うのですが

そのころにはもう横になったら眠りに入る間もなく

「あーまた来た来た。怖い。やだなー」と

意識あるままぐるぐる回って疲れ果てて寝るみたいになってたんです。


そんな日々が2週間くらいつづいたのかな?

いつなんで終わったのか覚えていないのですが

ある日パタリとやみました。


そして友達と出かけてた時に言われたのです。

「キクちゃん、首の後ろのとこガッツリ部分白髪になってるよ!」と。

指摘されたところを触ってみるとスッゴイちっちゃくて固いしこりが。

家に帰って鏡で確認してみたところ

うなじの少し上あたりにしこり、そして直径10円玉くらいの束で髪が真っ白になっていたのです。

その時私は思いました。

まさかねーまさかねーまさかねー
でもでもーまさかひょっとしてそんなはずないけど
まさかまさかまさかまさか

私は
宇宙人にチップを埋め込まれたのでは
なかろうか。。。
と。

いやー私だって信じてないですよ??

バカにされると思って誰にも言ってなかったし。

とか言う一方で言わなかったのは宇宙人に秘密保持操作されてて言わない暗示かかってたのかな。。。

なんて思ったり!!


ただ体験したことは事実なのです。

自分なりに出した仮説としては

「受験ノイローゼ」

「脳腫瘍出来てどっかの神経が圧迫されて横になると変になってたけど、ちっちゃかったから消えた」

「宇宙人に埋め込まれたチップ」

だと思うのですがどうなんでしょう?

ちなみに当然ながらノードラッグですよ!


ということを閲覧注異という漫画を読んでいて

思い出したというお話です。

はずかしいカミングアウトをしてしまいましたが

あの時は本当に怖かったんですよ。


ってなわけで話変わりますが

おまけページも昨日納品したし

単行本準備は完了しましたー!

12月12日

『HOLYHOLY』第2巻

よろしくお願いいたします!☆










スポンサーサイト

<< 『HOLYHOLY』2巻発売!!! | ホーム | 3つのおしらせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


