メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/11 (Thu) 19:00
『HOLYHOLY』2巻発売!!!

めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

この寒い日本の各所書店で

虫湧くどっか南国の酷暑の中、乙女たちがおっかない目にあい続けてる

『HOLYHOLY』2巻が

発売になりました!!!☆

やったーーーーーー!!!!☆☆☆


HOLY HOLY 2 (アース・スターコミックス)HOLY HOLY 2 (アース・スターコミックス)
(2014/12/12)
菅原 キク

商品詳細を見る


2巻が無事出ることになったのも

ひとえに1巻を買って読んでくださったみなさまのおかげです!

本当にありがとうございます!!!


漫画っていろんな描き方があると思うのですが、

『HOLYHOLY』は

以前とある作家さんが

「読者は作家が見せたいものなんかみたくない、

 見せたくないと思ってるものこそみたいんだ」

って書いていたのを読んで

私はすっごく「なるほど!」と思い

「じゃあ私の知られたくないことってなんだろ?」

って考えた結果が指針になっていると思います。

とはいえまだも表現半ばでリミッターも外し切れてないし

たぶんさらし切れてない

この「カッコ悪いことを晒そうともがく」

そのもがきの過程が物語とリンクして

面白くしていけたら。。。

そしてリミッター外した私は

どんなもの描けるのかスッゴク知りたい!

と思って描いております。


というワケで

「こんなこと言ったらはしたないのではないか」

という抑圧から自分を解放し

勇気を出して

言ってみてしまおう

わたしはいっぱい売れたい!

みんなに

「ちょう面白い!」と言われたい!

引っ越しの時に

処分されない漫画でありたい!


そう思っております!!!!

よろしくお願いします!!☆
縺顔、シ_convert_20141211183835











スポンサーサイト

<< 今年も大変お世話になりました!!☆ | ホーム | 自分としては怖かった話 >>

コメント

買いましたよ!!

Re: タイトルなし

5番さん! ありがとうございますー!!
かなり季節はずれな作品ですが
楽しんでもらえたらうれしいです!!

> 買いましたよ!!

本日1巻を購入

2巻を見かけ、どんなだろ?と1巻を購入させていただきました。
・・・2巻とセットで買うべきでした。次がとても気になります。

Re: 本日1巻を購入

エビチリ様、私の漫画を見つけていただいてありがとうございます!!
気に入っていただけたら望外の幸せでございます!
2巻は乙女たちが頑張ってるので、もしよろしかったらお読みいただけると嬉しいです!

> 2巻を見かけ、どんなだろ?と1巻を購入させていただきました。
> ・・・2巻とセットで買うべきでした。次がとても気になります。

遅ればせながら

2巻購入しました!
ちょっとずつ謎が解明されて来ましたが続きが早く見たいです。
そして2巻ですっごく気になったのが乙女たちのランジェリー。
当方ランジェリーオタクなのですがエリカ様のお下着可愛い←あ、自分女です。
他の乙女たちのランジェリーも凄く気になります。
やっぱりお金持ちのお嬢様なので高級なレースを使ってるのかな~と。
変態ちっくなコメントでスミマセン。

Re: 遅ればせながら


森田さんありがとうございますー!
続き楽しみにしてもらえるのめっちゃ嬉しいです!!
乙女たちの下着姿はまだまだへたっぴで要努力なのですが
下着のイメージはそう! まさに
フランス製のシルクに職人レースのイメージで描きました。
職人にレースはこんなもんじゃない! とか思いながらw
まだまだ精進しますんで
よろしくお付き合いくださいませー☆


> 2巻購入しました!
> ちょっとずつ謎が解明されて来ましたが続きが早く見たいです。
> そして2巻ですっごく気になったのが乙女たちのランジェリー。
> 当方ランジェリーオタクなのですがエリカ様のお下着可愛い←あ、自分女です。
> 他の乙女たちのランジェリーも凄く気になります。
> やっぱりお金持ちのお嬢様なので高級なレースを使ってるのかな~と。
> 変態ちっくなコメントでスミマセン。

二巻読みました!
モンスターパニックホラー系の洋画が大好きかつ戦う勇ましい乙女が好きな自分としては、ホリホリは本当にどストライクな漫画で何度もなんども読み返しています。人が変異したような姿のモンスターや島のぶっ飛んだ伝説、何やら裏のある笙子さまに草間さんの過去、いろんな謎が詰め込まれていて考察に勤しんでいます。3巻が楽しみで仕方ないです。応援してます!

Re: タイトルなし

SO様ありがとうございます!!
私も好きなもの詰め込んで描いているので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!
伝承も乙女たちの過去もまだまだ描きたいこといっぱいあるので頑張ります☆
今後ともよろしくお願いいたしますー!


> 二巻読みました!
> モンスターパニックホラー系の洋画が大好きかつ戦う勇ましい乙女が好きな自分としては、ホリホリは本当にどストライクな漫画で何度もなんども読み返しています。人が変異したような姿のモンスターや島のぶっ飛んだ伝説、何やら裏のある笙子さまに草間さんの過去、いろんな謎が詰め込まれていて考察に勤しんでいます。3巻が楽しみで仕方ないです。応援してます!

3巻

お疲れさまでーす、
3巻はいつ発売ですか?

Re: 3巻

あい様

スミマセン。。 ブログにも描いたのですが
アーススターでの連載は終了してしまったので
3巻の予定はありません。

今はリメイク版を他誌で連載できるようにがんばっています。
中途半端な状態にしてしまって申し訳ありませんでした!

> お疲れさまでーす、
> 3巻はいつ発売ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


