メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/03/26 (Thu) 16:39
『HOLYHOLY』の今後について

『HOLYHOLY』を楽しみにして下さってた皆様

買ってくださった皆様・読んでくださった皆様

宙ぶらりんな状態が長く続いてしまって大変申し訳ありませんでした!!!



『ホリホリ』はアーススターwebに移行することなく

2巻の時点で終了することとなってしまいました。

まったくまとめ切っておらず、中途半端な状態で

謎の回収も全くできず

トリノちゃんたちを島に置き去りにしてしまったこと

慙愧の念に堪えません。。。!

力の限り尽くしたつもりでもまだまだ足りないところがあったみたいです。

本当に申し訳ありませんでした!!!


結論が出るのが遅くなったのは、担当さんはじめ

『ホリホリ』を押してくださった方が審判を覆そうと

動いてくださったためでした。

私以外にも『ホリホリ』を愛して可能性を信じてくださった方々がいたというのは

本当にありがたいことで感謝しております。


ですが。。。!

実は完全に復活の芽がなくなったわけではなく、

担当さんのご尽力もあり、他誌で『ホリホリ』遺伝子を残した作品を再開できないか

現在お話しをさせていただいております!

2巻の続きからっていうのはやっぱり難しいし

タイトルも変わると思います。

全然キャラを変えた過去、未来の話にするのがいいのか

キャラ・設定は残して新たな要素を加えたリメイク版にするのがいいのかも

現在模索中でございます。

まだまだどうなるか分からないのですが

私の頑張り次第ではトリノちゃんたちを助けてあげることができるかも。。。!

またみんなを描けるかも!!

それはもう、ものっすごく嬉しい!!!!



少なくとも再開するにあたっては、『ホリホリ』より多くの人に見てもらえる作品に

育てなければならないし、

また今度も中途半端なな作品にするわけにはいかないので

時間はかかるかもしれません。

だけどフルパワーで頑張れるほどには私はこの作品を愛しているので

頂いたチャンスで結果残せるように頑張ります!


2巻までの『HOLYHOLY』を応援してくださった皆様には心から感謝しております。

その皆様が命綱となりギリギリつながったこの作品を

また読んでいただけるように頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします!!!☆






スポンサーサイト

<< もろもろ。。!☆ | ホーム | さいきんの私は >>

コメント

ホリホリまじすか...でも応援してます!

Re: タイトルなし

恋治さん。。!
まじなのですよ。。。
せっかく買って頂いたのに申し訳ないです!

けど今わりかしありがたいカンジに話が進んでるので
もう一回ホリホリ世界観お見せできるかも。。!
がんばります!☆


> ホリホリまじすか...でも応援してます!

わー

わ~ん続きが読めないの非常に残念です。
それぞれのキャラクター・容姿・衣装等に愛着があるので出来れば2巻の続きから希望ですが、リメイク版に一票です。
また乙女たちに会えるの楽しみにしてまーす。
しょう子様ってやっぱり悪女なんでしょうか。
もーーー色々気になります。

Re: わー

わーー森田さんスミマセン。。。!!
私も愛着があるのでできれば。。ごにょごにょ
手を差し伸べてくださった編集さんは私の意向もかなり尊重してくださってるんで
あとは私の頑張り次第だと思います!

笙子様は。。。 まだネタバレしないようにしておきますw

中途半端でお待たせしちゃって本当に申し訳ないです。
また出会って頂けると幸いです!

> わ~ん続きが読めないの非常に残念です。
> それぞれのキャラクター・容姿・衣装等に愛着があるので出来れば2巻の続きから希望ですが、リメイク版に一票です。
> また乙女たちに会えるの楽しみにしてまーす。
> しょう子様ってやっぱり悪女なんでしょうか。
> もーーー色々気になります。

そうなんですか・・・・

え~そんなぁ・・・悲しいです
2巻からの続きが見れると思ったのに残念。
でも他誌で続きというか過去未来編?のスピンオフ作品が見られるのなら
まあしょうがないかと思います。
キク先生の漫画チャンピオンREDのバーバレル2号で知れっ!!で
はじめて見た時から気に入った絵柄でしたのでキク先生がご活躍できる環境でのびのびと描いてもらえればいいなと思ってますので
これからも期待してます。

Re: そうなんですか・・・・

殷狼さんスミマセン。。!
2巻からの続きは難しいのですが、
ホリホリの世界を閉じず
また新たな作品に生まれ変わらせるために
頭パンパンにしながら鋭意がんばり中です!
なるべく早くお届けできるようにしたいと思っております!

バーバレルから! 嬉しいです!!
バーバレルのヒロインと
redいちごに載った「トモダチ作戦8月」のヒロインを
合体させたのが「昭島」の垣之上さんだったりしますw

今後ともよろしくお願いします~☆


> え~そんなぁ・・・悲しいです
> 2巻からの続きが見れると思ったのに残念。
> でも他誌で続きというか過去未来編?のスピンオフ作品が見られるのなら
> まあしょうがないかと思います。
> キク先生の漫画チャンピオンREDのバーバレル2号で知れっ!!で
> はじめて見た時から気に入った絵柄でしたのでキク先生がご活躍できる環境でのびのびと描いてもらえればいいなと思ってますので
> これからも期待してます。

残念です

チャンピオンREDの昭島で菅原先生を知り、2巻がでないならばとバックナンバーを買い直し、切り抜きで保存するほど好きになりました。

アーススターもホリホリの1巻発売と同時に買い始めたら割とすぐにWeb移行となり、Weでの再開を楽しみにしていましたが、今回は残念です。

また別雑誌で連載されたら追いかけます。次の連載を楽しみにしています。

Re: 残念です

とど様。。。!
「昭島」をそんなに愛してくださってありがとうございます!
私自身も大好きな作品なのでうれしいです。

安定して作品をお届けできず情けないかぎりですが
またお読みいただけるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします!

> チャンピオンREDの昭島で菅原先生を知り、2巻がでないならばとバックナンバーを買い直し、切り抜きで保存するほど好きになりました。
>
> アーススターもホリホリの1巻発売と同時に買い始めたら割とすぐにWeb移行となり、Weでの再開を楽しみにしていましたが、今回は残念です。
>
> また別雑誌で連載されたら追いかけます。次の連載を楽しみにしています。

楽しみにしてたから本当に残念です(泣)世界観とか謎とかすごく好きだったので。
なんとかまた違う形だとしても続きが読みたい!

Re: タイトルなし

うれしいです。。
ありがとうございます!!!
私も何とかちょっと違う形でも続きが描きたいです。。。
まだ「あー こうゆうことだったのか」ということをお見せ出来ていないので!
「はじまりますよー!」とご報告できるように頑張ります!☆


> 楽しみにしてたから本当に残念です(泣)世界観とか謎とかすごく好きだったので。
> なんとかまた違う形だとしても続きが読みたい!

今さっき2巻まで読んだのですが、続きが読めないということに悶絶しております。
みんな良いキャラばっかりで、行く末が気がかりで気がかりでしょうがないです。

どうやらリメイクなどで、続きが読める可能性があるということなので、とても楽しみにしております!

Re: タイトルなし

お読み頂きありがとうございますー!
そして中途半端な状態で終わってしまい申し訳ありません。。!

ですが!
あの島に置き去りにしちゃって来たあの子たちを救出するチャンスを頂いたので
いませっせと準備をしている最中です!
今しばらくお待ちいただけると幸いですー!☆


> 今さっき2巻まで読んだのですが、続きが読めないということに悶絶しております。
> みんな良いキャラばっかりで、行く末が気がかりで気がかりでしょうがないです。
>
> どうやらリメイクなどで、続きが読める可能性があるということなので、とても楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


