メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/06/12 (Fri) 18:20
きょうはー!!!!

何の日かというと、

『HOLYHOLY』1巻の発売日からちょうど1年なのですよね。。。!

恐怖と期待が入り混じった気持ちで迎えたことが思い出されますよ。

そして今日も私は変わらず

トリノちゃんとひなちゃんの物語を紡いでおります!!☆

まだ2話目のネーム直し中だけれども!



いっかい世に出た作品だからゴーサインのハードルは高くなってると

めっちゃビビりながら描いおりまして

1話目はとくに物語が始まる経緯とかキャラ説明とかどうしても入れたいお気に入りのシーンとかを

いかに良く入れるかって苦心してすっごい時間がかかってしまったのですが

2話目はもうけっこう新しい展開がいっぱい描けていて

やっぱり私この物語好きーー‐‐!!

たのしいいいいい!!

という、ホントに『HOLYHOLY』の1話目を描いていたころのような興奮が戻ってきて

めっちゃ楽しみながら描いております!!!!

ああ。。

早く読んでもらいたい!!!!!

それにはいいネームを切るしかない!!

度胆抜いてやれるようにがんばります!!☆



そんなわけで最近の私は

新ホリホリ(タイトル未定)のネームをしつつ

別の原稿やったり

ちょっとの間アシスタントに行かせてもらったりしていたのですが

アシスタントは。。。。

ほんとまったく

謙遜でも何でもなく

ビックリするほど

役に立たなかった。。。!!!


ただもうそこの先生の原稿がものすっごっく美しくて

生原稿見れるのは刺激になると同時に

打ちのめされましたよ。。

そんでもってそこのアシスタントさんが、私が行く前に名前を検索したらしく

菅原キクで検索するととあるパジャマのレディが出てくるので

「その方が来ると思ってましたよ~」と言われ

ああ、やっぱり私がパジャマのレディであると誤解されるケースが多いのではないかと思ったので

とりあえず十数年前のポラロイドの写真でも載せておきますよ。。

IMG_0412_convert_20150612185728.jpg


写真の劣化が激しくてうっかり拡大すると大量の鳥糞みたいなのついてるみたいですっごく汚いな。。

けどこの写真、かつて某雑誌社で働いてたころ著名なカメラマンさんがとってくれた貴重な

(光の当たり方を私で確かめただけ)写真なので取っておいたのです!

こうなるとけして大事にとっておいたとは言えないが!!



まあとりあえず私がこの広大なネットの海で

いっかいもパジャマ姿をさらしたことなどないとご理解頂けたら幸いです!


ついでに3代目の実家犬

ここちゃんの写真

IMG_0330_convert_20150612171412.jpg

IMG_0306_convert_20150612171635.jpg

座布団の実家感!!!!



ヨークシャーテリアって毛が長くてつやつやなのが魅力で

プードルはもこもこふわふわの毛が魅力だと思うのですが

プードルとヨークシャーテリアのミックス犬のここちゃんは

そのいいところが殺し合い

結果もじゃもじゃになるという。。。

いや、残念なところがカワイイのだけど!!

頑強に育ってくれることを願っております!


それでは私の漫画がまた皆様に読んでいただけるように

引き続きがんばります!!!☆



スポンサーサイト

<< 最近のわたし | ホーム | もろもろ。。!☆ >>

コメント

もう一年も経ったのですか、月日が経つの早いですね~
今もアーススターに連載してたら3巻出てた頃かも
次の連載ではぜひ2巻以上続けてください!
そんでサイン会開催してほしいです

Re: タイトルなし

確かにあっという間ですよね~。。
そして2巻が出たのが12月12日だったので
普通に続いていたらまさに今頃3巻が出てたかも!!

1回こうなっちゃった作品なのでハードルは高くなってると思うのですが
頑張りますよ!!
サイン会は知名度なさ過ぎなので今のところはムリだと思いますww
そうゆうのが出来る作家になれるようにも頑張ります!☆

> もう一年も経ったのですか、月日が経つの早いですね~
> 今もアーススターに連載してたら3巻出てた頃かも
> 次の連載ではぜひ2巻以上続けてください!
> そんでサイン会開催してほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
アーススター版の3巻が出ることはもうないのですが
HOLYHOLYのリメイク版を現在進めておりますので
始まったらみて頂けると嬉しいです!☆

> HOLYHOLY大好きです。
> 先生の漫画はいつも続きがきになるものばかりで今は3巻の発売を待ち遠しく思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


