メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/08/01 (Sat) 12:15
最近のわたし

あっつい日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は10年ぶりくらいに風邪をひいてしまい、

風邪ってこんなにしんどいものだっけ?? とビックリしつつぶりかえしたりなんかして

ようやく治ってきたところです。



。。。ってワケで気が付いたらもう8月になっていた!!!!

きゃーーーーーーー

今アレの企画が上に行っていて(曖昧な表現)

これの返事がきたらブログ更新しようと思っていたのですが

まだいただけておらず

私は今ひたすら恐怖する日々を送っているところなのです。

「返事を待つ」ってのは

例えば野球少年が毎日バットを振って上手くなっていくのとは違い

1日2日積み重ねていっても全く上手になることがなければ

慣れるということはなく

ひたすらネガティブな想像が蓄積されていってしまう。。

うっかり今までの経験から

「返事がなかなかこなかった時はポッシャッた時が多かったな~」

なんて記憶も蘇ってきたりなんかしてもう!!!

いや、そんな私の今までの前例をあの子たちはぶち破ってくれると信じて

私は待ちますよ!

いい結果がでますように!!!!!!


そんなわけで7月頃の私は

お返事待ってる企画の3話分ネーム+2話分プロット描いたり

別件の原稿描いたりしておりました!

描いてた原稿は

IMG_0461_convert_20150801115801.jpg

このTRASH-UP!!の次の号、vol23に載せてもらう予定なのですが

この写真! 恥ずかしながら横になってしまったのですが表紙に

神聖かまってちゃん・のこ×呪みちる対談

の文字が。。。

私はかまってちゃん&呪みちる先生の大ファンなので

きーーーーーーーーー

この号に載りたかった!!!!!

無念。。。

私が載るのは次の号の予定です。。。

不定期雑誌なのでいつ発売になるかまだ分からないので

決まったらまたご報告させて頂きたいと思います。


ってなわけで引き続きヒリヒリまちます!!☆

みなさまもお風邪など召されませぬようにー!!

スポンサーサイト

<< おくったーー!☆ | ホーム | きょうはー!!!! >>

コメント

3巻の検索してたらたどり着きました

初めて書き込み失礼します。
HOLY HOLYの3巻、そろそろかなぁ、と思って検索していたらこちらにたどり着きました。
タイミング外れたコメントで申し訳ないのですが、まさか3巻が出ないとは…。
自分はそこそこマンガを数読んでいる方だと思いますが、HOLY HOLYはここ数年で一番続きが待ち遠しい作品だったので、非常に残念です(好き過ぎて1巻と2巻は2冊ずつ買いました)。

新ホリホリ(仮)の企画が上手く進むことをお祈りしています。
頑張ってください!!

Re: 3巻の検索してたらたどり着きました

始めまして鈴王さん!
嬉しいコメントありがとうございます。
今お返事待ち中で気弱になっていたので励ましていただきました。
2冊も買って頂けたなんて申し訳ないやら嬉しいやら。。
それなのに中途半端な状態にしてしまって本当に申し訳ありません!!!
鈴王さんに続きを読んでいただけるためにもがんばります!!☆


> 初めて書き込み失礼します。
> HOLY HOLYの3巻、そろそろかなぁ、と思って検索していたらこちらにたどり着きました。
> タイミング外れたコメントで申し訳ないのですが、まさか3巻が出ないとは…。
> 自分はそこそこマンガを数読んでいる方だと思いますが、HOLY HOLYはここ数年で一番続きが待ち遠しい作品だったので、非常に残念です(好き過ぎて1巻と2巻は2冊ずつ買いました)。
>
> 新ホリホリ(仮)の企画が上手く進むことをお祈りしています。
> 頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


