メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/04/06 (Wed) 19:38
宣伝!!☆

本日

根本尚先生原作・私作画の読み切り

『玉川ほらんの怪奇事件簿・骸絵』

前編が載ったミステリーボニータ5月号が発売でございます!


とある人物がガラクタ市で買ったいわくのある絵

その絵にある少女がなぜか腐ってゆく。。

怪奇のなせる業かそれとも人間の。。。?

というお話です!

ボニータという雑誌は紙がいいのか印刷がめっちゃキレイで

普通の紙だったら消えちゃいそうな線も残ってて嬉しかったので

よろしかったらお読み頂いて

そんでもって「どうゆうことなんだ??」

と推理しつつ後編もお待ちいただけると幸せです!!☆


原作付きもミステリーも初だったのですが

やったことないことやるってのは新鮮で面白かったです!

ミステリーってセリフが主役なシーンがいっぱいあるので

どうやってセリフを目立たせるかとか読みやすくするかとか

普段それ程気を回してなかったことに挑戦するのは面白いし

もっと上手くなりたい。。!! と思いますよねw

ホントにいい経験させてもらいましたー!





でもって後編の方も先日無事納品し、

今私が何をしてるかというと

ついに!!

ついについに

ホリホリ遺伝子作品の原稿に入っておりますよー!!

懐かしの制服描くの楽しいいい!!!

1話が私至上最大のページ数なのでドキドキなのですが

大事に可愛く描きたいと思っております!

売れっ子作家さんたちはずーっと描いてるからあんまり思わないかもですが

私くらいになると原稿が描けない(連載がない)期間がいっぱいあるので

原稿描きたい欲求の高まりにはことかかない!(負け惜しみ)

楽しんでモリモリ原稿描いてきまーす!!!☆



スポンサーサイト

<< 『骸絵』後編!!☆ | ホーム | 予告が出ましたー!!☆ >>

コメント

3巻

ホーリーホーリーの3巻っていつ出るんですか?

Re: 3巻

> ホーリーホーリーの3巻っていつ出るんですか?

アーススターでのホリホリは2巻の最終話で打ち切りになってしまっているので
3巻はないのです。。
申し訳ありません!!

今ホリホリ遺伝子作品進行中なので
1・2巻もうしばらく持っていて頂けるとありがたいです。
いちおう関係してますので!

次回作楽しみ!

ホリホリと関係してるんですね。
よかった・・・楽しみにまっております!

Re: 次回作楽しみ!

ありがとうございます!!
ホリホリ読んだことない人でも楽しめるようにって
つもりで描いてはいるのですが
読んだことある方はより楽しい。。はず!
と思って描いております!
しばしお待ちくださいー!!☆

> ホリホリと関係してるんですね。
> よかった・・・楽しみにまっております!

前作のファンとしては待ちに待った吉報ですね

旧ホリホリで十分面白かったのですが新生ホリホリではキャラの強さ、グロさ、展開の面白さに磨きが掛かってるだろうと思い楽しみに待っております。打ち切りは読者も悔しいので今回こそは最後まで走り終える事を願います。

Re: 前作のファンとしては待ちに待った吉報ですね

ありがとうございます!! 
私がノロいので具体的なお知らせをするにはまだちょっとかかりそうなのですが、今せっせと描いております!!
一緒に悔しがって頂いて嬉しい&心強いです。。!
こんなチャンスって中々ないので
私ももうちょっと自分に期待して、精一杯いいもの出来るように頑張ります!!!☆

> 旧ホリホリで十分面白かったのですが新生ホリホリではキャラの強さ、グロさ、展開の面白さに磨きが掛かってるだろうと思い楽しみに待っております。打ち切りは読者も悔しいので今回こそは最後まで走り終える事を願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


