メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/05/06 (Fri) 18:44
『骸絵』後編!!☆

本日発売のミステリーボニータ6月号に

『玉川ほらんの怪奇事件簿・骸絵』後編が載っております!

IMG_0607[1]_convert_20160506174515

解決編となっておりますのでお読み頂けると幸いです!

前編が出た時エゴサしたらめっちゃスルドイ方いてびっくりした。。!

いろいろと新鮮で楽しい体験でした!

読んでくださった方、声をかけてくれた担当さん、そしてもちろん原作の根本先生に感謝です!

ありがとうございましたー!!


そして今回のボニータ6月号では個人的に嬉しいことがもう一つ。

来月号から始まるサブちゃん先生の新連載予告がー!

いぇーーーーい!!
IMG_0608_convert_20160506180133.jpg

※写真全部横でスミマセン。。 直せないのです。。

サブちゃん先生とはサブちゃんが10代の頃、10年以上前に月マガの授賞式で一緒になったご縁で仲良くさせてもらっているのですが

同じ雑誌に「予告」と「後編」という形ではあれ載るの初なので嬉しい!!!

不思議なもんで、

私は、その前目指していた週刊少年チャンピオンでは連載を獲れず、月マガの賞に応募し運よく連載が決まり

サブちゃん先生は月マガでは上手くいかずその後行った週刊少年チャンピオンで「ラララライブ!」という連載を獲得、

お互いが当初めざしていた雑誌で連載が決まるという何ともクロスロードな展開。。!

サブちゃん先生が「ラララライブ!」やってた頃は私は同じ秋田書店のREDで「昭島スーサイド☆クラブ」を連載してたので

微妙に近いところをウロウロしてたのですが

同じ雑誌に載るのは今回が初めて。。。!

ずっとやってるとこんな面白いこともあるんだなー! と嬉しくなりましたよ!


ちなみにサブちゃんが月マガの賞に応募してた頃、

確か15か16歳の頃に描いたという読み切り、

1ページ目「私の祖父は狂人だった」で始まる漫画を編集さんが

「面白いけど載せられねーよ!」と言っていたのは鮮明に残る思いでです。


ちなみにこれまた仲良くしてもらってる新川直志先生の新連載

「さよなら私のクラマー」が

本日発売の月マガでスタート!!

新川先生には私の方が年上にもかかわらず、会うたんびにご飯をおごってもらっている。。

しかしそれは彼が私より常に売れているから仕方ないの。。

やせっぽちなお肉好きの新川先生にいずれ高級肉を

「これが欲しかったんだろう。。? さあ たんとお食べ。。 さあ。。!!」

と言って恩返しをしてみたいものですね!


というわけで私はせっせとジャングルを描きますよー!
IMG_0605[1]_convert_20160506174312

ジャングル描くの楽しくて時間が足りないい!!

そして懐かしの制服!
IMG_0606[1]_convert_20160506174423

早いとこ正式にお知らせできるようにがんばりまーす!!☆





スポンサーサイト

<< 1話目やっと終わったー!!!☆ | ホーム | 宣伝!!☆ >>

コメント

これって・・・

最後の絵はもしかしてホリホリ遺伝子の作品かな?
公式に公開されるの待ってます~

Re: これって・・・

そうなのですよ~。
時間かかりまくちゃってますが楽しんで描いてます!
私も早く公開したい。。!!

> 最後の絵はもしかしてホリホリ遺伝子の作品かな?
> 公式に公開されるの待ってます~

ついさっきアースでホリホリを読みました!夜中なのに、寝ないといけないのに読みふけってしまいました。
そして最後まで読んで、おや?終わってない!続きはどうなってんだー!?と調べまくって、こちらにたどり着きました。
新生ホリホリがどういった形になるのか期待と不安でいっぱいですが、お身体に気をつけて、頑張って描いて下さい!楽しみにしています!

Re: タイトルなし

お読み頂きありがとうございますー!
寝不足にしちゃってスミマセン。。 でも光栄です!
私も正直期待と不安でいっぱいですが楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!!

> ついさっきアースでホリホリを読みました!夜中なのに、寝ないといけないのに読みふけってしまいました。
> そして最後まで読んで、おや?終わってない!続きはどうなってんだー!?と調べまくって、こちらにたどり着きました。
> 新生ホリホリがどういった形になるのか期待と不安でいっぱいですが、お身体に気をつけて、頑張って描いて下さい!楽しみにしています!

ジャングルと制服!
いいですね〜ワクワクしますね〜
楽しみに待っております!

Re: タイトルなし

ジャングル描くの楽しすぎてめっちゃ時間がかかってしまっているのですよ。。!
でもいいもの見せられるようにがんばってますよー!!

> ジャングルと制服!
> いいですね〜ワクワクしますね〜
> 楽しみに待っております!

最近HOLY HOLYを読んで、かなりハマってたどり着きました!
つづき書いてるんですね〜♪
首を長くして待ってまぁ〜す!

Re: タイトルなし

はじめまして! ありがとうございますー!!

続きというか、遺伝子作品と言うかを描いているので
もうしばらく内容覚えていてもらえるとありがたいですw
がんばりますよー!!!☆

> 最近HOLY HOLYを読んで、かなりハマってたどり着きました!
> つづき書いてるんですね〜♪
> 首を長くして待ってまぁ〜す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


