メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/26 (Wed) 15:17
ひと晩ねかせたけど、やっぱりイヤな予感

昨日うちの両親が畑で採れた野菜(趣味)を届けに家へ来てくれたのですが

002_convert_20111026134654.jpg

何気ない母の一言

「あの赤いのに入ったしめちゃんかわいいわよね~
 身体まん丸で、顔ちっちゃいの」

ん?

「ほんとドリって結局何歳なんだろうね~」

……アレ?



…………もしかして


おかあさん


このブログ

見てる?



だとしたら

今すぐ見るのをやめてくれっ!!!!!!

も~~~

何度も言うように、そうゆうのはやっちゃダメなの!!

あたしは二人にはかわいい娘だと思われていたい!

だけどかわいい娘的人格じゃあ面白い漫画なんて描けないのっ。

親の目気にして萎縮してたら、どんどんつまんなくなる。

「いいじゃん そのくらい」

って言うかもしれないけど、このこじらせた自意識だって私にとっては大事な明日への糧なんだ!




気にしてることも応援してくれてることも分っています。

だけどね、応援してくれてるなら

頼むから「菅原キク」とかでネット検索するのはやめてくれ。

娘からの心からのお願いです。

冷たいこと言っちゃってるけど、ゴメンネ。ホント、お願い。


話は変わりますが

ドリの話、拍手いっぱいで嬉しかったです! ありがとうございました☆

ちなみにドリのスト―キング癖は治っておらず、今は母の後をついて歩く日々です。

以前は父にべったりだったのですが、肺をわずらいゴホゴホと身体を揺らし咳をする父に

ドリはどうやら

「怒られている」

と思ったらしく、距離を取り始めたらしい…。

父がいとおしむように

「昔のドリはオレにべったりで…」

と在りし日の蜜月を語る姿とか

悲しすぎるから!! 

母は母で

「いっつもついてくるから、うかつに2階へ忘れものも取りに行けない」

とこぼしています。

足のこともあるので、あんまり階段の上り下りをさせたくないらしい。

老眼鏡なしで本を読むハメになる母。


ドリは愛されていますよ☆ 


<< 魔法瓶のおもいで | ホーム | 漫画のはなし。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


