メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/04 (Fri) 16:53
ふ ふ ふ☆

前回のブログで

「プロットを提出しました」

と書きましたら、毎日同じ人数の方が見てくれてるっぽいですね。

狙ったんだけども!

「さて結果はどうなる!?」の“つづく”感こそ漫画でいうところのまさにヒキ! エンターテイメントですよ!☆ 

4人だけどさっ!!


というわけで、どうなったかというと、

何点か追加(&変更)事項はあったものの、とりあえず

「この子たちで、この話をやる」

というのは決まりました。

いや、私のへっぽこ次第ではなくなるかもしれないんだから、決まったは言いすぎだな。

次は1話目の細かいプロットに入ることになりました~。


提出したプロットというのは、キャラ表とお話のゴールまでのざっくりした流れを箇条書きにしたものなのですが、私、最後まで決めてやるのって初めてなので新鮮でした。

プロット自体も今までは

「私、こんなことも考えてます! あんなことも! こんなことも! 見て! こっちも見て! あっちも!」

というような、自信がないあまり手数いっぱい贅肉いっぱいの見苦しいボインプロットだったのですが、今回は改めまして

「とにかくシンプルに分りやすい真心ネーム」を心がけましたよ☆

まださじ加減が上手くできないので、ツンデレプロットになってる気もしますが…。



とにかく頑張る所存ですよ。

ちゃんと私の漫画家物語が展開するように。

ブログを始めたからには「次どうなる?」を見せられるように。

私のブログ、ネコだの回想ばっかで現時点だと老人だしな~。

やっぱ展開がないと面白くないと思うんですよ。

ゆるゆると日常の機微を拾ってしんみりしたり、にっこりほほ笑んだり

まだ純文学的人生は送りたくないんだよ!

転がりたいの!


まあズタボロも面白いですけどね☆




スポンサーサイト

<< だいたいホントでちょっとウソ。 | ホーム | しめねこ祭り☆2 >>

コメント

じゃあ、5人目にエントリーで。
脱落するかもですが

Re: ありがとうございます!!

> じゃあ、5人目にエントリーで。
> 脱落するかもですが

さびしかったのでとても嬉しいです!
脱落阻止のためにも飽きさせないように転がってゆきたいと思います!!
やる気出たし☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


