メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/09 (Wed) 17:02
オマエを倒す!!

ネームに入ることになりましたよ~!!!

ウレシイ!!! やったぜ!!☆

と、同時にいつも思う。

コワい…。

145_convert_20111108140936.jpg

プロットって言わばまだ夢の国、脳内お伽話の段階なのですが、

ネームは頭の中のものを形にしなくちゃいけない。

ちゃんと上手いことカタチ作れるか、

頭の中の物語は読む人も私もガッカリさせないことができるのか。

O K K A N A I~~~~~~~~~!!!

けど!

面白くない可能性とやら!

あたしは

オマエを

倒す!!!!!!

ギタギタにしてやるっ!!

そんでオマエの可能性をぶっ潰して

面白い結果だけを残すんだ!!


ってな気持ちでがんばります~☆


ところで先日、知り合い以外(と思われる)方から初コメントを頂いたのですが、

一言いっておきたい。

アナタが思っている以上に私は

嬉しかったです♪♪♪
スポンサーサイト

<< ありませんでした。 | ホーム | 『ボクとトラの寓話』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


