メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/16 (Wed) 18:07
ありませんでした。

052_convert_20111108173253.jpg

最近どうも集中力がないのです。

でも“集中力”なんて曖昧なもんに左右されるのはイヤ!!

何とか脳のコントロール力を高めてやる方法はないかなあと、さぼりがちだったジョギングを再開しました。



7キロを1時間かけて走ってるんですけど、私は5分くらいでもう歩きたくなるんです。

「私はもうダメ、歩きたい」その気持ちを

「ウソだ!」

「ウソだ!!」

「ウソだ!!!」

「お前なんかに騙されないぞ!!!!!」

と打ち消し、自分の脳をコントロールしてやろうというトレーニング。


ツイッターでW智先生が水泳をしていると15分位で脳が優しい言葉をかけてくるとおっしゃってましたが、私の脳もかなり優しいのです。

そんな優しいあの子を厳しく拒絶し私は走る。。。!!



ただの根性論ですが、表現変えれば何だかロマンチックに。。。☆




残念ながら

今のトコロとくに脳への効果はみられませんけど。

足は少し早くなりました!

でももう挫けかかってる…!!




そんなこんなでネーム一稿目提出しましたよ~☆
スポンサーサイト

<< やるせない気持ち。 | ホーム | オマエを倒す!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


