メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/18 (Fri) 01:24
お薬。

187_convert_20111023213547.jpg

先日のブログで「集中力がなかった」と書きましたが、あれはきっと脳からのサインだったと思うのです。

「それ、どこか間違ってるよ」って。


一稿目のネームに関しては、描きたいイメージがあるのに全然出力できなくて本当にもどかしく、悲しく、イライラし、気が散り

私の対極の人間って誰だろう…? 室伏こうじ? …いやいや民俗的には一緒なんだから違うな。日本人の対極の民族って何だろう…?

とか

馬は乗り物に近い。牛は食べ物に近い。ならば人間は乗り物と食べ物どっちに近いのか…? おんぶして移動することもできるし、究極に立ち向かえば食べられないこともない…。

などと、気付くと答えの出ない問題に夢中になっている始末でした。



こんなにスムーズに行ってなかったってことは、自分でもどこかに違和感を感じていたハズなのです。

でもその正体が分らなかったので、もうさっさと専門医に見てもらおうとネームをお送り付けた次第だったのでした。

ホントは自分自身で違和感を感じているネームを見せるのは失礼なのかもしれない。

相手だって忙しいんだ。クソネームに付き合ってるヒマはない。でもほっといたら悪化しちゃうかもしれないから…!!!



というワケでお医者さんに相談しました~。

大量の病床が発見されましたよ!!!

生きてるのが奇跡!!

そんでいっぱいお薬を出してもらいましたー☆

このお薬ってのが… 助かるんですよ。

「適度な運動・適度な食事」って治療法を聞いても治せない時がたくさんあるんです。

具体的なお薬が…効く!!

昨今ではリアル医者の薬の出しすぎが問題になったりもしていますが、

ネームに関してはお薬いっぱいがありがたい。

私は お薬 大好きです!!!!!!!☆


どの薬が自分に合うのか、薬事法違反のカスタマイズなんかもしつつ飲み込んで

溶かして



元気になれるといいなーーー!!!



書いた後ちょっと不安になったのですが“お薬”は“アイデア”や“代案”の比喩ですよ。マジ薬はやってませんよーーー☆
スポンサーサイト

<< 走る少年。 | ホーム | やるせない気持ち。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


