メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/04 (Tue) 19:43
こんばんわ!

はじめての方ははじめまして! ご存知の方はご無沙汰しております!
漫画を描いて暮らしていければいいな~と願っている菅原キクでございます。

 以前からこういった近況報告をしたいな~と思っていたのですが、なかなかできなかった
のは、とにかく私はパソコンが苦手なんですよ!

 デジタルで漫画描くなんてちんぷんかんぷんだし、パソコンなんて未来の不思議道具くらい
とっつきにくい存在だし、光ファイバーなんてロボットアニメの武器名にしか聞こえないんですよ!
ゴツゴツして便利な道具とか怖いんですよ! 


 そんな私がブログを始めたのは、ひとえに「私はここにいるよ!」という叫びや
「だれか仕事くんないかな~」という胸算用もあるんですが、こんど載せてもらえる読み切り漫画の
宣伝をしたいからなのです!

 10月5日発売の『チャンピオンREDいちご』に
「トモダチ作戦8月」という読み切りが載ります!

上にアップした女の子が出てきます。あんなシーンは出てこないけど、イメージとしては
「虚無面で四肢も砕けよとブランコを漕ぐ女の子」って感じです。
 私は結構この子気に入ってるんですけどね…。 どうだろ。自分なりの萌にふりきったつもり
なんですけど。そう、私は

「水彩絵の具の中にも油性マジックの魂を持った女の子」

が大好きなのです。応援したいのです!

 そんなわけでぐずぐずしてたら『いちご』の発売日が明日に迫ってしまいました。もしも! もしも
時間や機会やお財布の中に多少の余裕などございましたら読んで頂けると幸いです。

 他の掲載漫画も私を落ち込ませ打ちのめすほどに面白かわいいエロし! ですよ。


  よろしくおねがいします~☆



あれ? 絵、全然かぶって見えない…。今はチカラ尽きたので、今度もっと上手に直します。
スポンサーサイト

<< 宣伝♪ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


