メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/03 (Sat) 15:12
自己ボツネーム

寒いですねーーーー!!

私の方は2話目のネーム、難航しております!!


コレ、じっくりは見ないでくださいね☆



漫画家のみなさんてどんな風にネームを描いているんでしょうか?

これはもちろん人に見せる用のネームではなく自分用のネームなのですが、冷静に見ると頭悪そうすぎ。。。



「もっと面白くする!!」


とか描いちゃってるし!!!! ゲラゲラ


無邪気か!

小学3年生なのか私は!!!!!




というわけで、面白くなかったので現在やり直し中でっす~~~☆



しかし二重跳びだって何回も練習すれば上手くなるのに、

なんでネームは何回やっても失敗するかな~~。

別に失敗とか無駄とかを憎んでるわけじゃないんですよ。『無駄な努力』とかキラキラしてる☆ と思うし。

でも憎まな過ぎたのもいけなかったのかな~と。



失敗とか無駄ってけっこう錯覚しちゃうんですよ。

「がんばってる時間を過ごした」って。


「失敗はしたけど」「無駄だったけど」ってけっこう便利な言い訳なんだよな~~。


だがソレ、自分で言っちゃダメだろう!!


だから私みたいなすぐ甘えるタイプは、

効率とか最短をあえて目指さなきゃいけないんだと思います。


そんで『失敗ではない』からが本当のスタートで、こっから根性効かせていかに良くするかが勝負なんだって肝に銘じなくては!!


これからはもっと『失敗』を大げさに嘆くようにしてみようと。

あ~~~。でも上手に嘆けてない!!!
スポンサーサイト

<< 心配されるのが苦手。 | ホーム | もしかしたら居るかも知れない、心配をしてくださっている方へ☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


